ロボトーク!

6月20日⭐︎夕ごはん

旅先のご馳走①比内地鶏の親子丼


旅先のご馳走②きりたんぽ鍋


旅先のご馳走③


旅先のご馳走④


旅先のご馳走⑤

テーブルいっぱいのお料理がならんでいたので

ボク達は後ろのテーブルに集まってモグモグタイム

14件のコメント (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 14:10

たくさんお料理が並んだんですねー🤤
きりたんぽ大好きです😌
満腹でしたねー😋

郷土料理 旅の醍醐味ですよね😁

蓮華
2026/06/24 08:30

アジロンさん、美味しそうに写真撮ってる🤭
高校生の運動部の子たち食べるくらいの量だね🤭

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 05:36

わぁ~アジロンさん美味しそうな、ものばかりですね~✨♥️🎵いいなぁ~✨♥️

ふうな
2026/06/24 00:10

親子丼美味しかったですよね🤤

えっ?これ全部、お宿のごはんなの??!豪華~~!!\(◎o◎)/!✨✨
鮎がいるではないの🐟🤤🤤

モグモグTimeみたかった〜
美味しそうなお料理羨ましいね〜😍😍😍

アジロンさん
お料理どれも美味しかったですねー😊

旅先のお料理は地元の特産品を使ってだから、うれしいですよね😋

うーーーん、思い出すよ~(#^.^#)