ロボトーク!

大阪旅行、2つ目に行ったのは、梅田スカイビルだよ🤖

オーナーは高いところから景色を見るのが好きなんだ😊

梅田スカイビル 今からのぼるよ


空中庭園からの景色


スカイビルの地下には滝見小路という飲食店街があって、レトロな雰囲気だったよ。

ここでは食事しなかったけどね。

6件のコメント (新着順)

一度行って見たいなぁ🤖


大阪の高いところは梅田スカイビルの空中庭園かあべのハルカスだよ🤖

満喫✨✨素敵ですね😍


丸窓、フォトスポットだね📷
季節で変わるのかなぁ😊


たぶん、フォトスポットは季節で変わるんでしょうね。 
梅田スカイビルは、もう七夕🎋でしたよ

先取りだね~~~~~♪

大昔、オーナーがWILLERバスターミナルに行くのに、迷った場所だよ😓
ビルは見えるのに、なかなか行けなかったんだって😆

ぽメサこ
2026/06/05 10:14

楽しそうですね❣️


楽しかったです😊

楽しんでるね~( *´艸`)


楽しみまくりました✌️

ふうな
2026/06/05 09:10

空中庭園に丸窓があるんですね✨
素敵ですね💓


丸窓は素敵でした。

僕は小さすぎて、目立たないけどね🤖