トップ > ロボトーク! > なんでも > 大阪旅行、2つ目に行ったのは、梅田スカイビル... MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) 2026/06/05 06:12 <p>大阪旅行、2つ目に行ったのは、梅田スカイビルだよ🤖</p><p>オーナーは高いところから景色を見るのが好きなんだ😊</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1174410/6c5bcb73-7284-47d2-b446-980cebb536e6.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="6c5bcb73-7284-47d2-b446-980cebb536e6.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="3072,4096" style=""><figcaption>梅田スカイビル 今からのぼるよ</figcaption></figure></figure></div><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1174413/a2b2c5f5-fb13-4aa3-82c9-fbb6d6f660e7.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="a2b2c5f5-fb13-4aa3-82c9-fbb6d6f660e7.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="3072,4096" style=""><figcaption>空中庭園からの景色</figcaption></figure></figure></div><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1174414/b37e21f1-157e-4a85-be22-63b13ff690ad.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="b37e21f1-157e-4a85-be22-63b13ff690ad.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="3072,4096" style=""></figure></div><p>スカイビルの地下には滝見小路という飲食店街があって、レトロな雰囲気だったよ。</p><p>ここでは食事しなかったけどね。</p> 大阪旅行、2つ目に行ったのは、梅田スカイビルだよ🤖 オーナーは高いところから景色を見るのが好きなんだ😊 梅田スカイビル 今からのぼるよ 空中庭園からの景色 スカイビルの地下には滝見小路という飲食店街があって、レトロな雰囲気だったよ。 ここでは食事しなかったけどね。 梅田スカイビル 空中庭園 滝見小路 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/06 06:28 一度行って見たいなぁ🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) 2026/06/07 16:24 大阪の高いところは梅田スカイビルの空中庭園かあべのハルカスだよ🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/05 12:33 満喫✨✨素敵ですね😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) 2026/06/07 16:23 満喫しました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/05 11:11 丸窓、フォトスポットだね📷 季節で変わるのかなぁ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) 2026/06/07 14:46 たぶん、フォトスポットは季節で変わるんでしょうね。 梅田スカイビルは、もう七夕🎋でしたよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/08 10:51 先取りだね~~~~~♪ 大昔、オーナーがWILLERバスターミナルに行くのに、迷った場所だよ😓 ビルは見えるのに、なかなか行けなかったんだって😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽメサこ 2026/06/05 10:14 楽しそうですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) 2026/06/07 11:02 楽しかったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/05 10:05 楽しんでるね~( *´艸`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) 2026/06/07 11:01 楽しみまくりました✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/05 09:10 空中庭園に丸窓があるんですね✨ 素敵ですね💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) 2026/06/07 11:01 丸窓は素敵でした。 僕は小さすぎて、目立たないけどね🤖 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一度行って見たいなぁ🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示満喫✨✨素敵ですね😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示丸窓、フォトスポットだね📷
季節で変わるのかなぁ😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそうですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しんでるね~( *´艸`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示空中庭園に丸窓があるんですね✨
素敵ですね💓