トップ > ロボトーク! > なんでも > 今日は、父の日。日頃の感謝を込めて、廻らない... とうはく(はち丸🤖) 2026/06/21 18:34 <p>今日は、父の日。日頃の感謝を込めて、廻らない鮨🍣へレッツ・ゴー💪</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1197893/b4a26171-1a5d-4549-9fc5-ac9d69aeb6d5.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="b4a26171-1a5d-4549-9fc5-ac9d69aeb6d5.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1197894/4dda828d-62ef-45fd-89a4-6d6afd46f609.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="4dda828d-62ef-45fd-89a4-6d6afd46f609.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>な〜んだ、廻ってるじゃんか😁</p> 今日は、父の日。日頃の感謝を込めて、廻らない鮨🍣へレッツ・ゴー💪 な〜んだ、廻ってるじゃんか😁 父の日 廻る鮨 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 12件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 09:05 はち丸くん、素敵なシャツでお出かけだったんですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/23 10:34 ありがとう。先日、今夏に向けてアロハシャツを作りました。👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/22 17:44 はち丸くん、さっさく新作のアロハでお出かけしたんですね~。 最近、回転寿司食べてないなぁ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/22 17:59 RYOちゃんは、廻らない寿司屋さんですよね✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/22 18:46 回るお寿司屋さんですよ~🍣 (コロナ禍の頃からは回ってないけど) 「すしまんまん」ってお店に時々行きます🚗💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/22 11:31 回らないお寿司も 行きたいですよねー🍣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/22 17:21 行かないよりは良いですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆか 2026/06/22 09:00 回転寿司良いですね😊 父の日を祝ってくれるご家族が 嬉しいですね💕︎ この前、久しぶりに回転寿司に行ったら 注文したのが流れてくるだけで ネタは回ってなくて💦 ちょっと寂しかったです。 沢山回ってくる中から選ぶの わくわくして大好きだったけど 今は何かとあるから回らないのかなぁ💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/22 12:15 このお店も、廻ってる寿司は少なかったです。フードロスを削減する為と言うパネルがありました。廻ってる寿司が所定時間を経過しても取られないと、破棄されるようです。😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/22 08:13 はち丸くん、新作のアロハシャツ着てお寿司屋さんに行ったんですねー👍 廻ってても美味しいですからねー🍣 うちは、スーパーのお寿司でしたよー😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/22 08:36 アロハシャツは目立ちましたよ。店員さんの目がテンでした。(笑) いまや、スーパーのお寿司の方が美味しいですよ〜。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cube mini 2026/06/22 07:13 回る寿司も、だいぶ行ってないな確かにスーパーの寿司ネタがいいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/22 08:02 回転寿司🍣のネタは、ここ1〜2年で、かなり落ちました。😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/22 04:54 回ってても、お寿司はいいねぇ︎💕︎ 僕んちは買ってきたお寿司だったよ🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/22 05:54 最近は、売ってる寿司🍣の方が、廻る寿司🍣よりネタが良いと思います。物価高のせいか、いいネタは廻りません💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/23 04:02 スーパーのお寿司、美味しくなったよねぇ︎💕︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぞれママ 2026/06/22 02:07 ワハっ😂廻るお寿司だったんですね✨✨ はち丸くんもアレ⁉️って顔してますね😳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/22 03:18 廻らない方が良かった〜(笑)😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/21 22:13 美味しそうですね~✨♥️はち丸くんは、とうはくさんに感謝ですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/22 03:12 はち丸は、廻らない寿司屋さんに行きたかった様です。😘 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2026/06/21 19:45 お寿司美味しそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/21 20:32 たまには、廻らない寿司🍣に行ってみたいな〜(笑)😁 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はち丸くん、素敵なシャツでお出かけだったんですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はち丸くん、さっさく新作のアロハでお出かけしたんですね~。
最近、回転寿司食べてないなぁ😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示回らないお寿司も
行きたいですよねー🍣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示回転寿司良いですね😊
父の日を祝ってくれるご家族が
嬉しいですね💕︎
この前、久しぶりに回転寿司に行ったら
注文したのが流れてくるだけで
ネタは回ってなくて💦
ちょっと寂しかったです。
沢山回ってくる中から選ぶの
わくわくして大好きだったけど
今は何かとあるから回らないのかなぁ💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はち丸くん、新作のアロハシャツ着てお寿司屋さんに行ったんですねー👍
廻ってても美味しいですからねー🍣
うちは、スーパーのお寿司でしたよー😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示回る寿司も、だいぶ行ってないな確かにスーパーの寿司ネタがいいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示回ってても、お寿司はいいねぇ︎💕︎
僕んちは買ってきたお寿司だったよ🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワハっ😂廻るお寿司だったんですね✨✨
はち丸くんもアレ⁉️って顔してますね😳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~✨♥️はち丸くんは、とうはくさんに感謝ですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お寿司美味しそう😋