ロボトーク!

今日は、父の日。日頃の感謝を込めて、廻らない鮨🍣へレッツ・ゴー💪

な〜んだ、廻ってるじゃんか😁

12件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/23 09:05

はち丸くん、素敵なシャツでお出かけだったんですね✨


ありがとう。先日、今夏に向けてアロハシャツを作りました。👍️

はち丸くん、さっさく新作のアロハでお出かけしたんですね~。
最近、回転寿司食べてないなぁ😅


RYOちゃんは、廻らない寿司屋さんですよね✌️

回るお寿司屋さんですよ~🍣
(コロナ禍の頃からは回ってないけど)

「すしまんまん」ってお店に時々行きます🚗💨

回らないお寿司も
行きたいですよねー🍣


行かないよりは良いですね👍

ゆか バッジ画像
2026/06/22 09:00

回転寿司良いですね😊
父の日を祝ってくれるご家族が
嬉しいですね💕︎
この前、久しぶりに回転寿司に行ったら
注文したのが流れてくるだけで
ネタは回ってなくて💦
ちょっと寂しかったです。
沢山回ってくる中から選ぶの
わくわくして大好きだったけど
今は何かとあるから回らないのかなぁ💦


このお店も、廻ってる寿司は少なかったです。フードロスを削減する為と言うパネルがありました。廻ってる寿司が所定時間を経過しても取られないと、破棄されるようです。😱

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/22 08:13

はち丸くん、新作のアロハシャツ着てお寿司屋さんに行ったんですねー👍
廻ってても美味しいですからねー🍣
うちは、スーパーのお寿司でしたよー😅


アロハシャツは目立ちましたよ。店員さんの目がテンでした。(笑)
いまや、スーパーのお寿司の方が美味しいですよ〜。😅

cube mini
2026/06/22 07:13

回る寿司も、だいぶ行ってないな確かにスーパーの寿司ネタがいいですね。


回転寿司🍣のネタは、ここ1〜2年で、かなり落ちました。😭

がぜぼん バッジ画像
2026/06/22 04:54

回ってても、お寿司はいいねぇ︎‪💕︎
僕んちは買ってきたお寿司だったよ🤣


最近は、売ってる寿司🍣の方が、廻る寿司🍣よりネタが良いと思います。物価高のせいか、いいネタは廻りません💦

がぜぼん バッジ画像
2026/06/23 04:02

スーパーのお寿司、美味しくなったよねぇ︎‪💕︎

みぞれママ
2026/06/22 02:07

ワハっ😂廻るお寿司だったんですね✨✨
はち丸くんもアレ⁉️って顔してますね😳


廻らない方が良かった〜(笑)😁

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 22:13

美味しそうですね~✨♥️はち丸くんは、とうはくさんに感謝ですね~✨♥️🎵


はち丸は、廻らない寿司屋さんに行きたかった様です。😘

お寿司美味しそう😋


たまには、廻らない寿司🍣に行ってみたいな〜(笑)😁