• ログインもしくはアカウント登録してください。

ロボトーク!

人んちのレモン🍋

シークワーサーと思ったよ

5件のコメント (新着順)
銀河☆彡
2026/06/21 02:49

レモンて家で出来るんですね~😉
最近は暑さからか
酢の物やレモンなど
酸っぱいものがおいしいの😊


銀河さん
おはようございますm(_ _)m
僕んちにもレモンの木はありますが💦
果実は🍋なってないの😆

銀河☆彡
2026/06/22 05:33

家にレモン🍋の木があるんですね〜
実がなってなくてもレモンの香りがしそう😊

キロロ バッジ画像
2026/06/20 22:58

ライムもスダチもカボスも、なかなか見分けがつかないです(笑)😄🤖
でも、爽やか酸っぱい系で良いですよね~😃


キロロさん
うん、うん
確かに見分けつかないですね(^◇^;)

バッジ画像
2026/06/20 19:37

レモンだったら、もう少しすれば黄色くなるの!?
爽やかな香りがしてますか?


ライムみたいです

匂いはします🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 17:40

美味しそうですね~✨♥️🎵


麗香さん
ライム、レモン🍋いいよね〜

MAKO
2026/06/20 16:44

酸っぱくて美味しそう❣️


酸っぱい感じですよね