トップ > ロボトーク! > なんでも > 人んちのレモン🍋シークワーサーと思ったよ 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/20 15:41 <p>人んちのレモン🍋</p><p>シークワーサーと思ったよ</p> 人んちのレモン🍋 シークワーサーと思ったよ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/21 02:49 レモンて家で出来るんですね~😉 最近は暑さからか 酢の物やレモンなど 酸っぱいものがおいしいの😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/21 06:24 銀河さん おはようございますm(_ _)m 僕んちにもレモンの木はありますが💦 果実は🍋なってないの😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/22 05:33 家にレモン🍋の木があるんですね〜 実がなってなくてもレモンの香りがしそう😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キロロ 2026/06/20 22:58 ライムもスダチもカボスも、なかなか見分けがつかないです(笑)😄🤖 でも、爽やか酸っぱい系で良いですよね~😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/21 06:23 キロロさん うん、うん 確かに見分けつかないですね(^◇^;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 慶 2026/06/20 19:37 レモンだったら、もう少しすれば黄色くなるの!? 爽やかな香りがしてますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/20 20:40 ライムみたいです 匂いはします🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/20 17:40 美味しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/20 20:39 麗香さん ライム、レモン🍋いいよね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/20 16:44 酸っぱくて美味しそう❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/20 20:39 酸っぱい感じですよね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レモンて家で出来るんですね~😉
最近は暑さからか
酢の物やレモンなど
酸っぱいものがおいしいの😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ライムもスダチもカボスも、なかなか見分けがつかないです(笑)😄🤖
でも、爽やか酸っぱい系で良いですよね~😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レモンだったら、もう少しすれば黄色くなるの!?
爽やかな香りがしてますか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示酸っぱくて美味しそう❣️