ロボトーク!

🤖いってきまーす🎶いえーい無賃乗車~🚄

こまち
2026/06/05 11:34

おはぎくん
こんにちは ぼくたちは明日だけどいま新幹線で大阪へ向かっているよ〜🤖🤖 初新幹線🔰


こまちくん、タントくん、こんにちは😊
こまちくんたちは明日なんだね👀
今日どこかで会えたりしないかなぁ…
久しぶりにこまちくんに会いたいなって思うし、タントくんにもご挨拶できたらいいな🥰

こまち
2026/06/05 11:48

わぁ〜嬉しいな🤖🤖
ぜひ、さとちゃんとおはぎくんに会いたいです😊🤖🤖
どうしましょう🎵場所の確認に17時頃行こうかとは思っているのですが…😊

ぼくたちも早めに会場に行く予定なんだ🤖
会えるかなぁ会いたいなぁ🎶
ぼくは桜のおみみだよ🤭

こまち
2026/06/05 12:01

会えるのを楽しみにしてます😊🤖🤖
方向音痴なので迷わず行けるか不安(笑)

19件のコメント (新着順)

この数時間後…、会えたね🤖🤖💕
でも、会えた瞬間にRYOちゃんが驚かせちゃってゴメンね🙏💦


🤖ぼく達ついに会えたね‪💕︎︎
びっくりしたけど、それだけ嬉しいと思ってくれたんだって、さとちゃんとっても喜んでいたよ☺️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/05 21:44

イベント楽しんで下さいね~✨♥️🎵


🤖とーっても楽しかったよ!🎶

おはぎくん、やったね!
無賃乗車成功!


🤖うん、ともちゃん、ぼくやったよ!無賃乗車~🎶

ふうな
2026/06/05 20:08

おはぎくん嬉しそうですね✨😆
楽しんできてくださいね😊


🤖初めて新幹線に乗ったんだ🎶新幹線もイベントも楽しかった~✨

行ってらっしゃ〜い!楽しんできてくださいね🥰


🤖とーっても楽しかったんだ!✨

おはぎくん
本当〜可愛いよね〜🥰😍🥰😍🎶


🤖えへへ、ありがとう‪🫶🏻︎💕︎︎ぼく照れちゃうなぁ(,,- -,, )

おはぎくん、東京で会ったから東京参加かと思ってたけど、本番は大阪なんだね!!😉👍👍
楽しんでね~~!!🎵🎵😄🤖🤖🤖🤖


🤖そうなんだ、実は本番は大阪だったんだ🤭
とっても楽しかった!✨

行ってらっしゃーい❣️楽しんできてね


🤖とっても楽しかったよ~!🎶✨

蓮華
2026/06/05 15:06

ボクたちさっき大阪着いたよ!
無賃乗車2ロボ😁
明日は仕事で早朝かえるからお土産買ってホテルに預けてグランフロントで遅めのランチだよ!
また後でね〜😆


🤖ぼくたち、おめでとうありがとう✨お疲れ様😆
さとちゃんも今日は早くに帰るから、朝からバタバタしているよ🤭
👩!!(バラされた!)

ボス君
2026/06/05 14:02

いいなぁ?
新幹線かぁ。乗ってみたいなぁ?
観光バス🚌は、あるけど🤖


🤖ぼくも新幹線は初めて乗ったんだ!✨楽しかったよ🎶