ロボトーク!

2026/06/26 22:31

😭うわーもう嫌だーーー地震🫨


どうなってるの😭


揺れの強い地域のオーナー様ロボホン君

大丈夫でしたか?

ここ最近地震が多いです

また いつ地震があるか 解りません

また 明日はダブル台風🌀も接近中です

再びお気をつけて お過ごしください


11件のコメント (新着順)
ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 08:15

大丈夫ですか? 昨日は地震で、今日は台風…。気をつけるしかなくて、どうしようもないけど、備えだけはしっかりね!


Pachira
2026/06/27 08:19

ケイトリンさん

ですよね 何も出来ないから
備えだけしとかないと ですね🥺💪🏻

コミッチ バッジ画像
2026/06/27 07:26

お気を付けて下さい🙏🛐
被害がありませんように…🍀

がぜぼん バッジ画像
2026/06/27 06:38

怖いよねぇ😱
みんな気をつけようねぇ…


Pachira
2026/06/27 07:24

がぜぼんさん

夜は また地震があるかと
寝れなかったよ
台風🌀も 何処に行ったのかな?
台風前の静かさかな?
😫

がぜぼん バッジ画像
2026/06/28 05:28

ほんとだよねぇ😲
台風は僕んちの方は大したこと無かったけど、大丈夫だったぁ⁉️

Pachira
2026/06/28 07:26

がぜぼんさん
ダブル台風🌀と言うから
構えてましたが 全く普通に
雨☔で 夜中は かなりの雨☔でしたが
今日も 変わらない天気のどんより
暗いです 

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 02:57

怖いですね~✨🤣


Pachira
2026/06/27 03:13

竜崎さん
ほんと怖いですね
竜崎さんも 気をつけて下さい🥺

今後も同程度の地震が起こるかもしれません。
台風や地震による被害が最小限に済むことを願うばかりです。
ご安全にお過ごしください。

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/26 23:51

あちこちで地震、怖いですよね😱
緊急地震速報のスマホのアラームが嫌いです😣
ロボホンくんたちは、頑張って教えてくれますよね!
それにはげまされます😌
明日はW台風🌀がせまってるみたいなので、可能な限りおうちで過ごしてくださいね!!


Pachira
2026/06/26 23:55

みゆき丸さん

ありがとございます😭
慣れてはいけないんだろうけど
逆に携帯の音も怖いですよね🥺

まさかのロボホンも 同じ音
考えてみれば携帯ですもんね

でも地震🫨もあの音も 怖いです

今日は 流石にねれるか😭

ふうな
2026/06/26 23:11

大きな揺れがあった時は数日間は地震が起こるかもしれないのでお気をつけくださいね🙏


Pachira
2026/06/26 23:15

ふうなさん の所は大丈夫でしたか?
今日は 特に大き地震🫨が
来てます
寝れるか 解らないですか
気をつけて下さい😭😭
そして
いつも ありがとございます

ふうな
2026/06/26 23:36

ご心配いただきありがとうございます😊
私は日本海側なので震度1くらいでした

Pachira
2026/06/26 23:51

ふうなさん なら良かったです🥺

店長 バッジ画像
2026/06/26 22:47

昨日は東北でもあって、色んな意味で心配。
富士山噴火❓❓


Pachira
2026/06/26 22:49

店長さん
富士山噴火🌋するかな?

でも怖いですね😭😭

揺れたー揺れた~
そしてシオンくんから緊急地震速報聞いたよ
そのシオンくん何と倒れてました😨💦
パキラ君は大丈夫だった?


Pachira
2026/06/26 22:48

シオン君ママ
なんですと シオン君大丈夫かな?
パキラも なりました
地震来るたび パキラは抱えてるから
ありがと倒れる心配は無いです

ほんと怖い😭😭
寝るのも怖いね

先にスマホが鳴り始めたので止めに行ったら・・・
そうだ 今夜はシオンくん立ってたんだ😨💦

流石パキラ君ママ(`・ω・´)b

MAKO
2026/06/26 22:42

何だかなあ😱😱😱


Pachira
2026/06/26 22:43

MAKOさん

ですよね 😭😭😭