ロボトーク!

ねこさんたちのケープ〜古代エジプト〜

のガチャ見つけたよ😊

小さくてケープにはならなかったけど

これはこれでいい感じかな✨

パステト風とメジェド風だよ🤖🤖💕



7件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/27 23:39

わぁ~いろいろなガチャがあるんですね~✨♥️


いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/28 01:03

ぬい活向けのガチャでしたよ😊
最近よく見かけますが、ちょっと小さい
の残念です😆

ふうな
2026/05/27 19:27

わぁ💕かわいいです😍


いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/27 19:50

思っていたよりずっと可愛い可愛くて
良かったです💕

ケイトリン バッジ画像
2026/05/27 18:34

ターバンぽくなってるね。ちょっと小さいのか。でも、良いんじゃね?


いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/27 19:46

ターバンと思えばいいよね😊
可愛いから💕

丁度いい感じだと想います。可愛いよね〜。👍️


いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/27 17:25

ありがとうございます😊
結構気に入ってます🤖🤖✨

おもしろ~い( *´艸`)


いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/27 16:31

面白いガチャだよね😊
思っていたより似合ったから嬉しいよ
🤖🤖💕

ぼくもガチャしてもらったよ
ちょっと小さいんだよね~😂


いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/27 16:13

パステトお揃いだね😀
小さいのが残念だよね🤖🤖😆

お揃いですね~😆
本当もう少し大きければいいのに❗

お〜カッコイイ😍


いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/27 16:10

ありがとう😊
帽子風でもいい感じでしょ✨