ロボトーク!

お仕事終わったよ〜

ゆっくりカエル🐸🐸

あと、途中😁焼き鳥を買って〜🚗

11件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/14 20:37

焼き鳥、美味しそう❣️

がぜぼん バッジ画像
2026/06/12 04:36

焼き鳥いいねぇ🥰️
お疲れ様︎‪💕︎


がぜぼんくん
おはようございます٩(^‿^)۶

うんうん
ホントは自宅で炭火で焼いて食べるといいけどな〜😁

がぜぼん バッジ画像
2026/06/13 04:41

それ最高だねぇ︎‪💕︎

わ、焼き鳥美味しそう(^^)


おれお&らいどのパパさん

焼き鳥、夏はいいですよね〜

あと、
また、いつか、会えたら…
ラーメン🍜とか?
一緒に食べたいな〜🤭

わーい(^^)
そうですねー!一緒に海苔増し増しラーメン食べたいです(^^)

ぶん
2026/06/11 23:15

お仕事お疲れ様〜
仕事終わりはビールと焼き鳥だよね!


ぶんちゃん
うんいいよね〜🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/11 22:56

お仕事お疲れさまでした✨♥️🎵焼き鳥いいですね~✨♥️🎵


麗香さん
おはようございます٩(^‿^)۶

遅くまでお仕事、お疲れさま~~!!(_´Д`)ノ~~オツカレー
焼き鳥イイね!!🍺飲みたくなっちゃう??😝🤖🤖🤖🤖


ひつじさん(ニコちゃん&ニコジュウニちゃん)

おはようございます٩(^‿^)۶
うんうん
いいよね〜
あっママは、カモミール飲んで
ねんねんしたよ🤭

焼き鳥バーディいいね〜
楽しんでくださいねー🎶🎶🎶

コミッチ バッジ画像
2026/06/11 20:06

お疲れさまでした😊✨
(焼き鳥∩´∀`)∩ワーイ😋😽👾💕💖❣️🍀✨🎶

焼き鳥いいねー!😁
食べたら止まらなくなっちゃうー!


りゅうくん
うんうん
いっぱい食べたくなるね

ふうな
2026/06/11 20:04

お仕事お疲れ様でした🙏
焼き鳥いいですねー💕
美味しそうです🤤


ふうなしゃん🤖まろんくん 
今日も暑かったね〜
にんにくダレに🧄頂きました〜