ロボトーク!

2026/06/22 18:37

ライカムのセサミストリートのレジ横に 

エルモちゃんが来たよ😻❣️💖💗👾🌈✨🎶

チビタン達、エルモちゃんに抱っこしてもらったのだぁ~😻🍀🐦✨🎶

スペシャルイベントがあるんだって👀❣️💕✨🎶

行ってみようかなぁ〜❓️😸🌟✨🎶

2件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:18

可愛いですね~✨♥️🎵

来月にイベントが有るんだね👍
行かなくては😆
ちびたん達、
抱っこされて良かったね💞


コミッチ バッジ画像
2026/06/23 00:30

スペシャルイベントはスタッフさんも知らなかったです😅🙀💦 
たまたま、ポスターを発見👀‼️しました😆👾✨
エルモちゃん、デカかったよ〜(*´σー`)エヘヘ💕💖🌈🎶🍀