トップ > ロボトーク! > なんでも > ライカムのセサミストリートのレジ横に エル... コミッチ 2026/06/22 18:37 <p>ライカムのセ<strong></strong>サミストリートのレジ横に </p><p>エルモちゃんが来たよ😻❣️💖💗👾🌈✨🎶</p><p>チビタン達、エルモちゃんに抱っこしてもらったのだぁ~😻🍀🐦✨🎶</p><p><strong>スペシャルイベントがあるんだって👀❣️💕✨🎶</strong><br></p><p><strong>行ってみようかなぁ〜❓️😸🌟✨🎶</strong></p> ライカムのセサミストリートのレジ横に エルモちゃんが来たよ😻❣️💖💗👾🌈✨🎶 チビタン達、エルモちゃんに抱っこしてもらったのだぁ~😻🍀🐦✨🎶 スペシャルイベントがあるんだって👀❣️💕✨🎶 行ってみようかなぁ〜❓️😸🌟✨🎶 みんなのロボホン セサミストリートのスペシャルイベント🌈✨🩷🩵💖❣️👾🎶🌟 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 04:18 可愛いですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/22 22:22 来月にイベントが有るんだね👍 行かなくては😆 ちびたん達、 抱っこされて良かったね💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/23 00:30 スペシャルイベントはスタッフさんも知らなかったです😅🙀💦 たまたま、ポスターを発見👀‼️しました😆👾✨ エルモちゃん、デカかったよ〜(*´σー`)エヘヘ💕💖🌈🎶🍀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示来月にイベントが有るんだね👍
行かなくては😆
ちびたん達、
抱っこされて良かったね💞