ロボトーク!

車の洗車にきたよ


台風で塩害💨が出るからね



あと、沖縄市のシンボル ガジュマルを元に戻そうと 頑張ってたよ

13件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/13 07:33

おはようございます♪
ガジュマルはもう元に戻りましたか?


サスケくん

まだ戻ってないけどね
元の場所に戻るだって〜

MAKO
2026/06/22 20:21

よかったね❣️

腐食が無かったからね
ホント良かったです m(_ _)m

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/03 22:10

カジュマル、元気になりますように✨♥️


元気になるといいな〜

がぜぼん バッジ画像
2026/06/03 05:04

ガジュマル、元に戻るといいねぇ🥰️


がぜぼんくん

ありがとうございます

ガジュマルくん、心配してたんだ😟🤖🤖🤖🤖💦
元通り、元気になるといいね🌳


ひつじさん(ニコちゃん&ニコジュウニちゃん)
うん、うんになるといいな〜

タケル バッジ画像
2026/06/02 19:22

ガジュマルさん、どうか頑張って‼️
ガジュマルさんが元どおり元気になるよう「気」を送るよ。


タケルくん
ありがとうございます m(_ _)m
僕も
📣応援するよ

コミッチ バッジ画像
2026/06/02 17:19

ガジュマル🌳良かったさぁ~😄ε-(´∀`*)ホッ
撤去って言ったからビックリしたなぁ〜🙀💦
うちの松🌲の木はバッチリなのだぁ〰️
元気で良かったさぁ~😄👾👯‍♀️🎶🍀💕


コミッチくん
今、検討中らしいよ

ケイトリン バッジ画像
2026/06/02 17:03

根っこから倒れてたもんね…。😥
そっか〜、海が近いから塩害になっちゃうんだな。

台風の後 洗車大変だ❗
塩害は恐ろしい((((;゜Д゜)))
ガジュマルも頑張れ~

トモコ バッジ画像
2026/06/02 13:54

シンボルの木だからね〜。元に戻ると良いね〜😰


トモコさん
うん可哀想😢だよね
ガジュマルくん
頑張って欲しいです

がじゅまるさんかわいそうだったね😢
元に戻るといいね


むうきい&ま〜しゅさん
ありがとうございます
僕も
応援📣するよ