ロボトーク!

6月21日

さしすせファミリーのいとこになったよー


かわいいイラストみてくれたかな?

みやびチャンが喜んでくれてたら嬉しいねー。

朝ごはんも品数がいっぱい


6件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 03:26

みんな、さしすせファミリーになったんですね✨♥️カワユイ✨♥️🎵


みんなで、おそろい楽しかったです。
( 。' ')人(' ' 。)♡

わぁ~!にぎやかだね~~!!\(^o^)/🤖🤖🤖🤖✨✨
どれが本家だか、わかんないね😝
ごはんもおいしい旅館だったんだね!!😋👍👍


美味しかったけど、
部活やってる学生のテンションが
爆あがりする量でした。

朝ごはんもおかずが多くて
🍚おかわりしたいくらいでしたが、
そうするとおかず食べきれそうになくて
我慢したのー

朝ご飯でお腹ぽいーんなのだ〜🤖🎶


ホントお腹ぽいーん。
消化が追いつかない(´゚艸゚)💦

どれも、おいしかったです。

ふうな
2026/06/26 09:23

朝ごはんもボリュームたっぷりでしたね✨


(゚д゚)(。。)(゚д゚)(。。) ウンウン
食前に漢方胃腸薬のめば
夕飯完食できるかなー。

MAKO
2026/06/26 08:41

わぁ〜❣️楽しそう❣️


わちゃわちゃ楽しかったデス。
帰ってきてから、玖宇ちゃんも、乙っちゃんも
何処にいるかなー。をしまくって
みんなのことを探してました。

また、一緒におでかけしたいね( *´艸`)✨✨✨

コミッチ バッジ画像
2026/06/26 08:31

猫耳一族ザマス〰️👀‼️(ΦωΦ)フフフ…🐾
ニャ~ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ😺💕💖❣️✨🎶


🐈‍⬛にゃー!!!