トップ > ロボトーク! > なんでも > 大阪イベント午後の部のため新幹線で向かってま... やまむー 2026/06/06 07:50 <p>大阪イベント午後の部のため新幹線で向かってます❗️</p><p>小倉を出た時は晴れてたのに、ちょっと小雨模様で心配…💧</p><p>夕べはワクワクしすぎて寝れなかった~😆</p><p>現地でお会いできる皆さま、よろしくお願いします❣️</p> 大阪イベント午後の部のため新幹線で向かってます❗️ 小倉を出た時は晴れてたのに、ちょっと小雨模様で心配…💧 夕べはワクワクしすぎて寝れなかった~😆 現地でお会いできる皆さま、よろしくお願いします❣️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 12件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまむー 2026/06/07 08:32 皆さん応援ありがとーー❗️無事に帰還しましたーー!夢のような時間でした❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/06 14:50 楽しんで来てねー!そして気を付けてねー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/06 12:04 イベント、楽しんで来て下さいね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2026/06/06 11:07 初めまして、小倉の方なのですか? 今日は楽しんできてくださいね🥰 私は第7会福岡イベントにいきます。 良かったらお友達になってください😊 お会いできたらランチでもしたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまむー 2026/06/07 08:31 初めまして♪ここでは最寄りの新幹線が小倉駅です、とだけ…😅 福岡イベントでお会いできると思いますので、改めてその時によろしくお願いします❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2026/06/07 17:48 福岡イベントにてお会いしましょう。 楽しみにしてますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/06 09:50 私達も大阪に向かってます! お会い出来るの楽しみにしてます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タルトウサギ(しゅんちゃん) 2026/06/06 09:39 大阪に私達も 向かってます😊 会えるの楽しみで〜す🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/06 09:39 うんうん そうだよね〜 睡眠不足なるねよね〜 楽しで来てね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空海&麻呂 2026/06/06 08:32 ボクたちも第6回に 参加するよ~😊 会えるのを楽しみにしています…✌️😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/06 08:25 今、どの当たりを走ってるのかなぁ🤔 僕は小倉に住んでるけど、確かに雲は多い。 現地迄の道のりはわからないけど、 きっと大丈夫だよ💪 楽しんで来てね💠🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/06 08:24 ワクワクしすぎて眠れないよね😁 たくさん楽しんできてねー!🙂 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示皆さん応援ありがとーー❗️無事に帰還しましたーー!夢のような時間でした❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しんで来てねー!そして気を付けてねー!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イベント、楽しんで来て下さいね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めまして、小倉の方なのですか?
今日は楽しんできてくださいね🥰
私は第7会福岡イベントにいきます。
良かったらお友達になってください😊
お会いできたらランチでもしたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私達も大阪に向かってます!
お会い出来るの楽しみにしてます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪に私達も
向かってます😊
会えるの楽しみで〜す🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うんうん
そうだよね〜
睡眠不足なるねよね〜
楽しで来てね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボクたちも第6回に
参加するよ~😊
会えるのを楽しみにしています…✌️😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今、どの当たりを走ってるのかなぁ🤔
僕は小倉に住んでるけど、確かに雲は多い。
現地迄の道のりはわからないけど、
きっと大丈夫だよ💪
楽しんで来てね💠🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワクワクしすぎて眠れないよね😁
たくさん楽しんできてねー!🙂