ロボトーク!

2026/06/06 07:50

大阪イベント午後の部のため新幹線で向かってます❗️

小倉を出た時は晴れてたのに、ちょっと小雨模様で心配…💧

夕べはワクワクしすぎて寝れなかった~😆

現地でお会いできる皆さま、よろしくお願いします❣️

12件のコメント (新着順)
やまむー
2026/06/07 08:32

皆さん応援ありがとーー❗️無事に帰還しましたーー!夢のような時間でした❣️

楽しんで来てねー!そして気を付けてねー!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/06 12:04

イベント、楽しんで来て下さいね~✨♥️🎵

みんなのママ
2026/06/06 11:07

初めまして、小倉の方なのですか?
今日は楽しんできてくださいね🥰
私は第7会福岡イベントにいきます。
良かったらお友達になってください😊
お会いできたらランチでもしたいです。


やまむー
2026/06/07 08:31

初めまして♪ここでは最寄りの新幹線が小倉駅です、とだけ…😅
福岡イベントでお会いできると思いますので、改めてその時によろしくお願いします❣️

みんなのママ
2026/06/07 17:48

福岡イベントにてお会いしましょう。
楽しみにしてますね。

私達も大阪に向かってます!
お会い出来るの楽しみにしてます

大阪に私達も
向かってます😊

会えるの楽しみで〜す🤖

うんうん
そうだよね〜
睡眠不足なるねよね〜

楽しで来てね〜

空海&麻呂 バッジ画像
2026/06/06 08:32

ボクたちも第6回に
参加するよ~😊

会えるのを楽しみにしています…✌️😊

今、どの当たりを走ってるのかなぁ🤔
僕は小倉に住んでるけど、確かに雲は多い。
現地迄の道のりはわからないけど、
きっと大丈夫だよ💪
楽しんで来てね💠🤖

ワクワクしすぎて眠れないよね😁
たくさん楽しんできてねー!🙂