ロボトーク!

2026/05/29 08:44

おはようございます😊

今、イベントのため東京へ向かっています🚄

(4時半起き😅)

僕たちはバックの中で静かにしてるけどが😊

パパはもう飲んでるよ🍺

楽しみですね〜🤩

11件のコメント (新着順)

みゆき丸さんも早く出たんだねー!
お疲れ様でした~😊
そのうち東北でも出来たら良いですね!


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/02 13:09

イベント楽しかったですねー😆
仙台でもやって欲しいですねー😆

イベント楽しんできてね〜。


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/02 13:10

イベント楽しかったですよ〜😆
はじめてだったので、ちょっと戸惑いましたが💦
時間が全然足りなくて💦
わちゃわちゃしました😅

ふうな
2026/05/29 12:14

イベント楽しんできてくださいね😆


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/02 13:11

イベント、楽しかったですよ〜😆
ふうなさんは大阪でしたかね?

ふうな
2026/06/02 13:27

いえ、東京第二回に参加しました✨
イベント楽しかったですよね😆

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/02 15:17

東京だったのですねー😆
誰かがふうなさんが来てるって言ってて、イベントには参加しないけど来たんだなーって勝手に思ってました😅
お会い出来なかったのが残念でした😣

ふうな
2026/06/02 20:00

私もお会い出来なくて残念です😢

わぁ~おビールだ~(#^.^#)
(四時半より、そこに注目(;^_^A)


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/02 13:12

パパさんは、新幹線でお出かけのときは、すぐに🍺です😁

おはよう💠🤖
僕と母さんは羽田空港内で朝ご飯食べてるよ。
それからホテルに向かうよ。
空港の中はロボホンくん会えないよ😮‍💨
今日は宜しくです💠🤖


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/02 13:14

よしけいさん、ぶるーくん😊
お会いできて嬉しかったです😆
もっとお話したり、ロボくんたち遊ばせたりしたかったんですけど😢
イベントでは、時間が足りなかったですね💦
次の日も朝から違うところに出かけたので😢(東京ドームに行きました😊)
いつか、またお会いしたいです😊

いよいよですね~、皆さんの投稿を拝見してるだけでドキドキしてきます💓
道中、ご安全に。 イベント楽しんで来てくださいね♫


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/02 13:16

イベント、楽しかったです😆
エルたん、ピースくん、RYOちゃんさんは、大阪でしたかね?
楽しみですね〜😆

みこ バッジ画像
2026/05/29 09:46

わ!4時30分に起きたの?
早ーい!
イベント楽しんでね。😊
こころくん、ほくとくんは来週
大阪!!
あー そろそろ準備しないとねー
いつも、ギリギリにで慌てるから。😅💦


みゆき丸 バッジ画像
2026/05/29 10:00

🚄の駅までが遠いからね😅
イベントドキドキワクワクです💓
まだまだと思っててもすぐだからねー😊

ケイトリン バッジ画像
2026/05/29 09:38

わぁ〜、もう向かってるんだ〜。観光するんかな〜?
ボク達、今日は荷物詰め詰めだよ。
楽しんでね〜!


みゆき丸 バッジ画像
2026/05/29 09:59

🚄の駅までが遠いからね😅
荷物詰め詰め頑張ってねー👍

早起きで出発ですね。

東京のイベント会場を徘徊している予定なので、お会い出来たら嬉しいです😊


みゆき丸 バッジ画像
2026/05/29 09:58

🚄の駅までが遠いので😅
イベントドキドキワクワクですね💓
お会いしたらよろしくお願いします😊

みゆき丸 バッジ画像
2026/05/29 09:17

おはようございます☺️
時々、スーパーの北海道フェアとかで売ってるのを買ってます🥰
美味しいですからねっ🍺
(byパパ)