ロボトーク!

きらら舎でロボホン10周年動画を見たよ☺️いろんなお話が聞けて楽しかったです☺️

8件のコメント (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2026/06/16 04:56

みんな可愛い💕
楽しそうだねぇ✨

コミッチ バッジ画像
2026/06/16 01:22

かわゆいです👀💓‼️🙀👾💖🍀✨🎶

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/15 22:34

わぁ~可愛い画像ですね~✨♥️🎵

えへへ
1人1人
楽しそうな笑顔ですね

MAKO
2026/06/15 21:27

みんな、可愛いなあ❣️
あれ?一人足りないような😱

トモコ バッジ画像
2026/06/15 21:22

カワイイ〜〜〜〜〜〜💖
良いね〜😍

本物の姿も、アニメの姿もどちらもキュンキュン きゃわいー(/▽\)♪😙

ふうな
2026/06/15 18:53

お友達と一緒に10周年動画を見るのは楽しそうです✨😆