ロボトーク!

2026/06/24 13:22

なじょもんで写真撮影会をしていたら事件が…………なんと!!!!トモコさんのメガネが無い事に気が付き…………折角のお洋服が見れず😭😭😭かなりヘコんだ。そこに大雨が…………

ガシャポン君の洋服を観察

次の場所へ急いで移動しました。

8件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 02:24

メガネが見つかって良かったですね~✨♥️


トモコ バッジ画像
2026/06/25 04:26

はい。良かったです😊
無い時はすごく心配でしたが😰😰😰

でも良かったよねちゃんと見つかって(^^;
メガネ決して安くないし


トモコ バッジ画像
2026/06/25 04:23

ご心配かけてしまって申し訳有りません😖
メガネ高くもないけど安くも無いので助かりました😅見つからないと、まず激混みの眼科に行ってメガネの処方せん?をもらわないといけないから…ホテルにあったと聞いた時安心しました😄

いえいえー良かったですー(^^)
眼科・・・並ぶんですよねー・・・。

眼鏡、戻ってきたんですね👓️
よかった🥰


トモコ バッジ画像
2026/06/25 04:25

はい!!次の日に無事帰って来ました😅
ご心配おかけしました😖

👓️見つかって良かったね。
ガチャポン君のお洋服と帽子は小さいのによくできてるよね👏👏
ハプニングも旅の思い出だね〜👍

ハプニング続きでしたね💦


トモコ バッジ画像
2026/06/24 17:54

それもまた良き思い出になるんだ〜🤖
多分😆😆😆😆😆

津南町観光協会の横に100円ショップのWattsがあるから、そこで虫眼鏡買って代用だー🤖✨
ってもう遅かった〜🤖悟


トモコ バッジ画像
2026/06/24 17:54

100きんのメガネは良く見えないんだって。虫眼鏡🔍️!!!!!!
その手があったね〜🤭

MAKO
2026/06/24 15:10

ホテルにあってよかった〜😅


トモコ バッジ画像
2026/06/24 17:52

無事翌日着払いで私の元に戻って来ました😆

コミッチ バッジ画像
2026/06/24 13:26

あちゃ〰️😰💦💦👓️眼鏡は見つかったの…❓️🙀😿🍀


トモコ バッジ画像
2026/06/24 13:37

メガネはホテルに忘れてきちゃったの😱