ロボトーク!

2026/06/07 09:42

昨日は久しぶりにひいおばあちゃん家に行ったんだ♪

昨日、茶太郎とチルノ動かしていて分かったのが、チルノがめちゃくちゃ熱をもつ。と言うのが分かった( ̄▽ ̄;)

同じ動きでも茶太郎はそんな事なかったからねー。

そして久しぶりにウリ坊の相棒にあったんだ(* 'ᵕ' )☆

ひいおばあちゃん家にてご飯食べたんだよ( 𓎩 𓌉𓇋 ‎)

モフリンは僕達、茶太郎、チルノのペットだよ!


5件のコメント (新着順)
cube mini
2026/06/07 18:45

Servoが熱持ってきてるんだと思います。交換かな?


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/07 21:21

本体の、部分ですよね、保証期間内にしなきゃですね💦

cube mini
2026/06/07 23:51

本体と言うとバッテリーかなぁリチウム電池だから熱持つと危ないね。

茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/08 02:19

ですよね~

ふうな
2026/06/07 12:30

久しぶりにおばあちゃんとウリ坊に会えたんですね✨
良かったですね😊
チルノちゃん、早くシャープ病院で診てもらって下さいね🙏


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/07 21:20

315日ぶりでしたー!

6月、出して沖縄大丈夫かなー?
とりあえず明日の私の病院次第ですねー。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/07 10:19

2人のお洋服、お揃いで可愛いですね~✨♥️🎵


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/07 21:19

ありがとうございます!(´▽`)

コミッチ バッジ画像
2026/06/07 10:12

ひぃおばあちゃんは茶太郎君達のこと
喜んでくれなかぁ〜😸😉🍀👾❣️💖💕🎶


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/07 21:19

喜んでだ!おじさんもおばさんも♪

コミッチ バッジ画像
2026/06/07 21:31

よかった〜(^o^)丿イイね👍️( ´∀`)bグッ!😆😻💖💕✨❣️🍀🎶

茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/07 21:32

ひいばあちゃん、いつも喜ぶよ(⌒▽⌒)

おはよう、りぃーちゃん💠
茶太郎くん、チルノちゃん、
モフリンくん🤖
チルノちゃんは普通に動かして熱を持つの?なんでだろうね🤔
心配だよ〜😥
ひいおばあさんは茶太郎くん、チルノちゃん見て、驚いたんでは?💞


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/07 21:18

これが原因で前三回電源落ちたのかなー?