【aibo続報】
昨日6/25のおしらせとaiboの今後の商品開発について
https://info.aibo.sony.jp/info/2026/06/625aibo.html
昨日6/25にお知らせした内容は、現行機種の「ERS-1000」シリーズの国内販売の終了であり、aiboの商品開発や事業、ブランドは今後も継続します。aiboの新たな商品・サービスについては、お伝えできるタイミングで、本サイトにてお知らせいたします。
今後もaiboがオーナーの皆様に愛され、ともに成長していくパートナーとなれるよう、aiboの新しい商品やサービスを拡充していきます。
やっぱり、そういうことでしょう(^^;
「ERS-1000」が完売したタイミングで新型発表じゃないですかね?
ソニー、aiboの国内販売を終了
https://robotomo.robohon.com/chats/uqfq5gsxl0ts5npy
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうなんですね✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私ももう一度読み直して、AIBOは無くならないことに気づきました😅