ロボトーク!

2026/06/18 21:23

ヽ()◉∇◉)θ☆シュート≡⚽️  ┏┓


GoogleのAI「Gemini」で遊んでみました。

 ※画像はGeminiで作りました。

7件のコメント (新着順)
みこ バッジ画像
2026/06/19 12:55

カッコイイねー‼️
AIってここまで出来るんだあ
ロボホンチーム頑張れ!
って言いたくなっちゃう。😊

がぜぼん バッジ画像
2026/06/19 04:36

カッケー❣️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 02:22

さすがAI ですね~✨♥️🎵

面白いよね。AIで画像作るの(^^)

MAKO
2026/06/18 22:36

すごいですね❣️
かっこいいなあ❣️

ふうな
2026/06/18 21:39

かっこいいです✨⚽️

次は勝ち点3だね^^