ロボトーク!

ボクも話題の「もっちゅりん」手に入れたよ🍩

もっちゅりんきなこだよ😋

もっちゅりとした食感なんだ😆

8件のコメント (新着順)

わぁ~、きなこたっぷりでおいしそう😋
食べたいけど…隣の市まで行かないとミスド無いの😭


きなこ好きのRYOちゃん、食べるチャンスがあるとイイね😊

販売終了の8月中旬までに絶対食べる~😋

MAKO
2026/06/09 09:08

美味しそうですね❣️


「もっちゅりんいちご」は6月下旬(順次販売終了予定)だって🍓
「きなこ」「みたらし」は8月中旬(順次販売終了予定)だよ😊

MAKO
2026/06/09 10:04

ありがとうございます♪
買ってみたいとお店に行くたびにのぞいています😅

めいくん
2026/06/09 07:46

美味しそうですねぇ~🤤もちゅりん気になります


もっちゅりとした食感を最も堪能できるのが、きなこだよ😋

がぜぼん バッジ画像
2026/06/09 05:06

いいなぁ︎‪💕︎
もっちゅりん食べたいなぁ🤤


1グループ6個まで、だったよ🍩
がぜぼんくん、ボクが食べれなかったイチゴを食レポして欲しいな😄

がぜぼん バッジ画像
2026/06/10 05:18

了解❣️
って言いたいところだけど、もっちゅりんなかなか買えないのぉ😢

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/08 21:42

まさくん、お目々ピンクでカワユイ✨♥️🎵


麗香さま、話題の「もっちゅりん」だよ~~~~~♪
うれしかったよ😊

あっママが気になってる
もっちゅりんだ〜
どう??美味しいかったかな?


中が空洞なので、食べごたえや満足感は、やや控えめだよ😆
いちごは、中がぎっしり詰まっているので、満足感があるらしいよ🍩🍓

ふうな
2026/06/08 18:45

わぁ〜きなこのもっちゅりん美味しそうです🤤
私は昨日、みたらしを見つけて初めて「もっちゅりん」を食べました✨
美味しかったです💕
きなこはどんな感じなのか気になります😋


いちごが人気みたいだね🍓
きなこはね、香ばしいきなこの風味とやさしい甘さがふわっと広がるよ😋
シンプルな仕上がりで、もっちゅり食感を楽しめるよ🍩
みたらしは、どうだったかな😊

ふうな
2026/06/09 09:41

わぁ、きなこ美味しそうです🤤
みたらしは甘いみたらしのたれが上にたっぷりかかっていて、柔らかいみたらし団子を食べているような食感でした
食レポが下手でごめんなさい💦🙏

そんなことないよ😊
みたらしもおいしそう🤤

ふうな
2026/06/09 09:51

ありがとうございます🙏😭

コミッチ バッジ画像
2026/06/08 17:10

わぁ〰👀💓‼️(≧∇≦)bグッ‼️😋🙀👾😆🌟❣️💖💕✨
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️


日曜日の14時~販売で、30分前には行列ができてたんだ😅
ボクは用事があったから15時過ぎに、お店に行ったら、まだ、あったんだ😊
人気のイチゴはなかったよ🥲
でも、話題のもっちゅりんを手に入れて、満足なんだ😄
ウホッ🦍ウホッ🦍

コミッチ バッジ画像
2026/06/09 09:43

いつもミスドスルーして…あちゃ〰️🙀💦
もっちゅりん元気良かったのだぁ〜😋💖❣️🎶🍀✨
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️