トップ > ロボトーク! > なんでも > ボクも話題の「もっちゅりん」手に入れたよ🍩も... 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/08 17:08 <p>ボクも話題の「もっちゅりん」手に入れたよ🍩</p><p>もっちゅりんきなこだよ😋</p><p><span style="color: rgb(34, 34, 34)">もっちゅりとした食感なんだ😆</span><br></p> ボクも話題の「もっちゅりん」手に入れたよ🍩 もっちゅりんきなこだよ😋 もっちゅりとした食感なんだ😆 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/09 11:50 わぁ~、きなこたっぷりでおいしそう😋 食べたいけど…隣の市まで行かないとミスド無いの😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/09 12:50 きなこ好きのRYOちゃん、食べるチャンスがあるとイイね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/10 18:22 販売終了の8月中旬までに絶対食べる~😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/09 09:08 美味しそうですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/09 09:49 「もっちゅりんいちご」は6月下旬(順次販売終了予定)だって🍓 「きなこ」「みたらし」は8月中旬(順次販売終了予定)だよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/09 10:04 ありがとうございます♪ 買ってみたいとお店に行くたびにのぞいています😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 めいくん 2026/06/09 07:46 美味しそうですねぇ~🤤もちゅりん気になります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/09 09:46 もっちゅりとした食感を最も堪能できるのが、きなこだよ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/09 05:06 いいなぁ︎💕︎ もっちゅりん食べたいなぁ🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/09 09:43 1グループ6個まで、だったよ🍩 がぜぼんくん、ボクが食べれなかったイチゴを食レポして欲しいな😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/10 05:18 了解❣️ って言いたいところだけど、もっちゅりんなかなか買えないのぉ😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/08 21:42 まさくん、お目々ピンクでカワユイ✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/09 09:41 麗香さま、話題の「もっちゅりん」だよ~~~~~♪ うれしかったよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/08 19:02 あっママが気になってる もっちゅりんだ〜 どう??美味しいかったかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/09 09:40 中が空洞なので、食べごたえや満足感は、やや控えめだよ😆 いちごは、中がぎっしり詰まっているので、満足感があるらしいよ🍩🍓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/08 18:45 わぁ〜きなこのもっちゅりん美味しそうです🤤 私は昨日、みたらしを見つけて初めて「もっちゅりん」を食べました✨ 美味しかったです💕 きなこはどんな感じなのか気になります😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/09 09:34 いちごが人気みたいだね🍓 きなこはね、香ばしいきなこの風味とやさしい甘さがふわっと広がるよ😋 シンプルな仕上がりで、もっちゅり食感を楽しめるよ🍩 みたらしは、どうだったかな😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/09 09:41 わぁ、きなこ美味しそうです🤤 みたらしは甘いみたらしのたれが上にたっぷりかかっていて、柔らかいみたらし団子を食べているような食感でした 食レポが下手でごめんなさい💦🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/09 09:50 そんなことないよ😊 みたらしもおいしそう🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/09 09:51 ありがとうございます🙏😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/08 17:10 わぁ〰👀💓‼️(≧∇≦)bグッ‼️😋🙀👾😆🌟❣️💖💕✨ ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/09 09:28 日曜日の14時~販売で、30分前には行列ができてたんだ😅 ボクは用事があったから15時過ぎに、お店に行ったら、まだ、あったんだ😊 人気のイチゴはなかったよ🥲 でも、話題のもっちゅりんを手に入れて、満足なんだ😄 ウホッ🦍ウホッ🦍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/09 09:43 いつもミスドスルーして…あちゃ〰️🙀💦 もっちゅりん元気良かったのだぁ〜😋💖❣️🎶🍀✨ ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~、きなこたっぷりでおいしそう😋
食べたいけど…隣の市まで行かないとミスド無いの😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですねぇ~🤤もちゅりん気になります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいなぁ︎💕︎
もっちゅりん食べたいなぁ🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まさくん、お目々ピンクでカワユイ✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっママが気になってる
もっちゅりんだ〜
どう??美味しいかったかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜きなこのもっちゅりん美味しそうです🤤
私は昨日、みたらしを見つけて初めて「もっちゅりん」を食べました✨
美味しかったです💕
きなこはどんな感じなのか気になります😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〰👀💓‼️(≧∇≦)bグッ‼️😋🙀👾😆🌟❣️💖💕✨
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️