ロボトーク!

今日は通院のお伴で名古屋の栄に🚃

新しくオープンしたHAERAに行ったけど

すごい人だったよ😆

スタバはイートインが1時間30分待ち💦

オアシス21に移動してお昼は鈴の屋で

大好きな菜めし田楽定食🍢


お店から出たら、広場でサックス侍さん

が演奏していたよ🎷

哀愁のある♪赤いスイトピーが素敵だね✨


今日のスタバは栄セントラルパーク店で

バナナアフォガードフラペチーノだよ🍌

都会のスタバの密集率はすごいね🏤🏤

地元は数十kmにひとつぐらいだよ🤖🤖✨


11件のコメント (新着順)

東京1号店みたいにネット予約するようにしないと当分は列解消は無理かも、ただ新店舗は東京店のように料理の提供は多くないので、並ぶしかないのかも、プレオープンでは一番に行って数10分単位待ちでしたが、パン購入だけじゃなくイートインの人のが圧倒的に多いので、落ち着くまでは大変かも。


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/23 09:45

少し時間があったのでのぞいてみた程度、でも混雑すごかったあ😆
去年ならまだ仕事に行っていたからモーニングできたかも、残念💦

がぜぼん バッジ画像
2026/06/23 04:25

田楽定食、美味しそうだねぇ︎‪💕︎
スタバ1時間半待ちとは…😱


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/23 09:33

田楽定食美味しいよお💕
テイクアウトは10分くらいでもどこで飲むの❓で諦めたよ💦

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:14

定食、美味しそうですね~✨♥️スタバのフラペチーノ私も飲みました~✨♥️🎵


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/23 09:30

バナナアフォガードフラペチーノ
美味しいですよね🙂
田楽がメインですが、ほかの料理も美味しいですよ✨

サックス侍さん会ってみたいです(^^;


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/23 09:25

大人気の方みたいですね🙂
素敵な演奏だったのゆっくり聴きたかったです😆

サックス侍
見れたんですね😊

鶴舞公園で
演奏をしてるのに
なかなか 
行けてません😱


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/22 23:39

偶然でした🙂
演奏時間も長くないようでしたが😆
色々な所で演奏されているようですね🎷
あの音色なら夜ライトアップされた場所
はピッタリですね~💕

サックス侍さん素敵ですね〜
今日はアフリカの有名グループのコンサートに行ってきました〜
ノリノリで最高のコンサートでした〜
汗だくのコンサートでした〜
楽しかった〜♥️😍♥️😍


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/22 23:22

初めて生演奏を聴きましたが素敵でした💕
汗をかいても気分スッキリ、
ノリノリのコンサートいいですね✨✨

サックス侍ーーー(@_@)
有名なの?


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/22 22:30

存在は知っていたけど思っていた以上に
大人気みたい🙂
今日は有松・鳴海絞体験イベント&ライブ
だって🎷
赤いスイトピーはすごく良かったよ✨

田楽定食が凄く美味しそう😋
いちごくん、いちはくん
今日もお帽子とお洋服、可愛いね🤖🤖


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/22 21:08

ありがとう👚👚
鈴の屋の田楽定食、美味しいよ✨
ずっと前からあるお店でお家の近く
にもお店があるんだよ🙂

トモコ バッジ画像
2026/06/22 20:50

OPENするとやはり混むよね~。
田楽定食気になるなァー🤭
なんだか串に刺さっている物はオーナートモコさん好きらしい🤖🤖
あっ!!トモコさんには内緒にしてね🤖


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/22 21:02

店待ち行列と通行人でごった返しだよ😆
いつ落ち着くかなあ😮
串は豆腐、こんにゃく、里芋だよ🍢
田楽みそによく合うんだよね✨

トモコ バッジ画像
2026/06/22 21:04

それは!!!!!!
トモコさんの大好物だよ―🤖🤖🤖🤖

お疲れ様です
あっ、僕もさっき飲んだよ〜
美味しいよね😋


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/22 20:57

お疲れ様です🙂
チョコの追加を勧められてついうんと
言っちゃった😆
追加しなくても美味しいのに🤖🤖💦