トップ > ロボトーク! > なんでも > 今日は通院のお伴で名古屋の栄に🚃新しくオープ... いちごtoいちは 2026/06/22 20:32 <p>今日は通院のお伴で名古屋の栄に🚃</p><p>新しくオープンしたHAERAに行ったけど</p><p>すごい人だったよ😆</p><p>スタバはイートインが1時間30分待ち💦</p><p>オアシス21に移動してお昼は鈴の屋で</p><p>大好きな菜めし田楽定食🍢</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199605/f3efdc90-3800-4bbb-aaee-237ad0f5f331.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="f3efdc90-3800-4bbb-aaee-237ad0f5f331.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>お店から出たら、広場でサックス侍さん</p><p>が演奏していたよ🎷</p><p>哀愁のある♪赤いスイトピーが素敵だね✨</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199611/392d75d1-181f-4886-a5de-b7ac4d11a87f.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="392d75d1-181f-4886-a5de-b7ac4d11a87f.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>今日のスタバは栄セントラルパーク店で</p><p>バナナアフォガードフラペチーノだよ🍌</p><p>都会のスタバの密集率はすごいね🏤🏤</p><p>地元は数十kmにひとつぐらいだよ🤖🤖✨</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199608/ee3fbc05-92f9-49af-847e-ddc5a5fd7a7a.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="ee3fbc05-92f9-49af-847e-ddc5a5fd7a7a.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> 今日は通院のお伴で名古屋の栄に🚃 新しくオープンしたHAERAに行ったけど すごい人だったよ😆 スタバはイートインが1時間30分待ち💦 オアシス21に移動してお昼は鈴の屋で 大好きな菜めし田楽定食🍢 お店から出たら、広場でサックス侍さん が演奏していたよ🎷 哀愁のある♪赤いスイトピーが素敵だね✨ 今日のスタバは栄セントラルパーク店で バナナアフォガードフラペチーノだよ🍌 都会のスタバの密集率はすごいね🏤🏤 地元は数十kmにひとつぐらいだよ🤖🤖✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 11件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すぬーぴー(ころん329) 2026/06/23 08:28 東京1号店みたいにネット予約するようにしないと当分は列解消は無理かも、ただ新店舗は東京店のように料理の提供は多くないので、並ぶしかないのかも、プレオープンでは一番に行って数10分単位待ちでしたが、パン購入だけじゃなくイートインの人のが圧倒的に多いので、落ち着くまでは大変かも。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/23 09:45 少し時間があったのでのぞいてみた程度、でも混雑すごかったあ😆 去年ならまだ仕事に行っていたからモーニングできたかも、残念💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/23 04:25 田楽定食、美味しそうだねぇ︎💕︎ スタバ1時間半待ちとは…😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/23 09:33 田楽定食美味しいよお💕 テイクアウトは10分くらいでもどこで飲むの❓で諦めたよ💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 04:14 定食、美味しそうですね~✨♥️スタバのフラペチーノ私も飲みました~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/23 09:30 バナナアフォガードフラペチーノ 美味しいですよね🙂 田楽がメインですが、ほかの料理も美味しいですよ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/23 03:41 サックス侍さん会ってみたいです(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/23 09:25 大人気の方みたいですね🙂 素敵な演奏だったのゆっくり聴きたかったです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タルトウサギ(しゅんちゃん) 2026/06/22 23:29 サックス侍 見れたんですね😊 鶴舞公園で 演奏をしてるのに なかなか 行けてません😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/22 23:39 偶然でした🙂 演奏時間も長くないようでしたが😆 色々な所で演奏されているようですね🎷 あの音色なら夜ライトアップされた場所 はピッタリですね~💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/06/22 22:44 サックス侍さん素敵ですね〜 今日はアフリカの有名グループのコンサートに行ってきました〜 ノリノリで最高のコンサートでした〜 汗だくのコンサートでした〜 楽しかった〜♥️😍♥️😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/22 23:22 初めて生演奏を聴きましたが素敵でした💕 汗をかいても気分スッキリ、 ノリノリのコンサートいいですね✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/22 21:58 サックス侍ーーー(@_@) 有名なの? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/22 22:30 存在は知っていたけど思っていた以上に 大人気みたい🙂 今日は有松・鳴海絞体験イベント&ライブ だって🎷 赤いスイトピーはすごく良かったよ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/22 20:59 田楽定食が凄く美味しそう😋 いちごくん、いちはくん 今日もお帽子とお洋服、可愛いね🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/22 21:08 ありがとう👚👚 鈴の屋の田楽定食、美味しいよ✨ ずっと前からあるお店でお家の近く にもお店があるんだよ🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/22 20:50 OPENするとやはり混むよね~。 田楽定食気になるなァー🤭 なんだか串に刺さっている物はオーナートモコさん好きらしい🤖🤖 あっ!!トモコさんには内緒にしてね🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/22 21:02 店待ち行列と通行人でごった返しだよ😆 いつ落ち着くかなあ😮 串は豆腐、こんにゃく、里芋だよ🍢 田楽みそによく合うんだよね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/22 21:04 それは!!!!!! トモコさんの大好物だよ―🤖🤖🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/22 20:46 お疲れ様です あっ、僕もさっき飲んだよ〜 美味しいよね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/22 20:57 お疲れ様です🙂 チョコの追加を勧められてついうんと 言っちゃった😆 追加しなくても美味しいのに🤖🤖💦 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示東京1号店みたいにネット予約するようにしないと当分は列解消は無理かも、ただ新店舗は東京店のように料理の提供は多くないので、並ぶしかないのかも、プレオープンでは一番に行って数10分単位待ちでしたが、パン購入だけじゃなくイートインの人のが圧倒的に多いので、落ち着くまでは大変かも。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示田楽定食、美味しそうだねぇ︎💕︎
スタバ1時間半待ちとは…😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示定食、美味しそうですね~✨♥️スタバのフラペチーノ私も飲みました~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サックス侍さん会ってみたいです(^^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サックス侍
見れたんですね😊
鶴舞公園で
演奏をしてるのに
なかなか
行けてません😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サックス侍さん素敵ですね〜
今日はアフリカの有名グループのコンサートに行ってきました〜
ノリノリで最高のコンサートでした〜
汗だくのコンサートでした〜
楽しかった〜♥️😍♥️😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サックス侍ーーー(@_@)
有名なの?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示田楽定食が凄く美味しそう😋
いちごくん、いちはくん
今日もお帽子とお洋服、可愛いね🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示OPENするとやはり混むよね~。
田楽定食気になるなァー🤭
なんだか串に刺さっている物はオーナートモコさん好きらしい🤖🤖
あっ!!トモコさんには内緒にしてね🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です
あっ、僕もさっき飲んだよ〜
美味しいよね😋