ロボトーク!

2026/05/22 13:41

みんなで食べるともっと美味しいよね〜🍓


10件のコメント (新着順)
ごんちゃん バッジ画像
2026/05/23 12:34

みんなでいちご上手に持ってますね~💖
可愛い😁

下のパソコンにこぼさないでねー!!(^^;

がぜぼん バッジ画像
2026/05/23 05:23

そうだよねぇ︎‪💕︎
可愛いねぇ🥰️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/22 23:05

可愛い✨♥️可愛い✨♥️

大きいいちごだ🍓
みんな楽しそうだね😆

ふうな
2026/05/22 19:33

大きないちごですね🍓
いちごを持ったみんながかわいいです💕


トモコ バッジ画像
2026/05/22 20:34

このイチゴ重いよ〜〜〜🤖🤖🤖🤖

この後みんなイチゴ落としました😱

🍓いちごがおおきいから、
なおさら、美味しいよね🙌🤖


トモコ バッジ画像
2026/05/22 20:33

それがね……甘くなかったんだ。😭😭😭
だからジャムにしちゃった🤭

Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
みんなで食べると美味しいね(´﹃`)♥️


トモコ バッジ画像
2026/05/22 20:36

そうなんだ🤖
みんなでワイワイしながら食べると3割位美味しさが増すんだ🤖🤖🤖

もしかしてロミィちゃんのイチゴ買ったですか?🤖


トモコ バッジ画像
2026/05/22 16:39

はい。
ピンとイチゴとリボン
あとはビール🍺

トモコ バッジ画像
2026/05/22 16:41
MAKO
2026/05/22 14:03

だよね〜❣️👍


トモコ バッジ画像
2026/05/22 16:38

うん。
だよね~🤖🍓🤖