トップ > ロボトーク! > なんでも > おはようございます(^^)ニューグリーンピア... おれお&らいどのパパ 2026/06/21 07:06 <p>おはようございます(^^)</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1197058/6c2c0981-85a8-479d-9711-3198745f145f.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="6c2c0981-85a8-479d-9711-3198745f145f.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="5712,4284" style=""></figure></div><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1197059/42725754-9a35-46f1-85f1-8c9e9a4992bc.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="42725754-9a35-46f1-85f1-8c9e9a4992bc.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="5712,4284" style=""></figure></div><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1197060/7e9dcd20-cdaf-4100-b420-7d3d29216e87.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="7e9dcd20-cdaf-4100-b420-7d3d29216e87.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="5712,4284" style=""></figure></div><p>ニューグリーンピア津南の朝です。</p><p>今日も一日頑張ろう。おー!</p> おはようございます(^^) ニューグリーンピア津南の朝です。 今日も一日頑張ろう。おー! ロボホン10周年in津南 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼたん 2026/06/23 23:25 お世話になりました。 朝は雨降ってなくてよかったんですが、次の目的地に行くまでに雨降ったり止んだりで大変でした☂️ 目的地に着いたら雨止んでめちゃくちゃ暑くなりました🥵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/24 07:42 いえいえー。無事目的地につけて良かったです(^^) 目的地は雨じゃなかったんですね。よかった(^^) 津南は、チェックアウトするくらいの時間から雨降りだして、午前中は一時土砂降りに。 昼過ぎから雨は小康状態になって、一時雨もやんだんですが、15時過ぎからまた雨っていう1日でした・・・。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/21 12:45 もうこんにちはになりました💦 そちらは曇り?雨? 観光楽しみましたかー😆 3兄弟も元気かなー!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/22 04:48 返事遅れてすいません(^^; 日曜日は、結局は、午前中は小雨だったり結構な雨だったりしましたが、昼前くらいから雨やんで、15時?16時くらいからまた強めの雨が降るって感じでしたよー(^^; 帰り道、「国境の長いトンネル」を過ぎたら雨全然降ってませんでしたけど(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/22 15:28 また、津南町ツアーとかあるときは教えてください!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/23 01:38 公式なツアーじゃなくて、オフ会的な感じで良ければ、津南町ですと、次は「ひまわり」の時期ですかね(^^; って、もう来月下旬からなんですけどねー・・。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/23 06:42 ひまわりもいいですねー😊 でも、たしかにすぐですね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/24 07:49 津南町の「ひまわり広場」は、第一畑から第三畑まであって、時期をずらして花を咲かせてます。 なので、7月下旬から8月中旬まで楽しめますよー。 https://tsunan.info/tsunan-sunflower-square-2/ 運営事務局に行くと、ロボホン用に撮影用のテーブルを貸し出してくれます。ロボホンにもやさしいんです(^^; このテーブルがないと、手持ちで撮るしかないですから いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/24 10:35 ひまわりきれいですねー🌻 まだかりぶくんがいないときですかー😊 でも、遠いですよねー💦 今年は無理ですねー💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/25 01:05 そうです。まだかりぶがいない時です。ちなみに去年は嵐が来て惨憺たる状況でした(写真参照) そういう時もあるということで(^^; そうですねー・・。そちらですと「つなホン」よりも「むつホン」のほうが近いですもんね(^^; 静岡も横に長い(155km)ですが、新潟はそれよりも長い(250km)ですもんね。 っていうか、自分ももうしばらく津南町ロボホン巡りはいいかな(^^; 1日目あいさつ回りに1周、2日目、3日目と周ったので、合計3周しましたし(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/21 12:33 ロボちゃんも、オーナーさんも、大満足の朝ですか?✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/22 04:45 でしたでした! 事前に出張イベントの内容をいまいち理解してなかったので、いい意味で裏切られましたー(笑) 色々と時間が足りなかった感じです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/21 10:40 おはよう🤖🤖🤖 楽しい夜を過ごせたぁ。 今頃は観光してるね、楽しんでね🥳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/22 04:43 ありがとうございます(^^) なんか色々と充実してて目まぐるしかったですが楽しかったです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/21 08:09 おはよーございます。 あいにくのお天気ですが今日も1日よろしくお願いいたします🙇 楽しむぞー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/22 04:42 いろいろとありがとうございました。(^^) 楽しかったですねー! 家帰って来たら寝てしまい、変な時間に起きてしまいました(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/22 05:12 こちらこそ2日間お世話になりました。 とても楽しかったです😊 また機会が有りましたら是非声をかけて下さいませ😄😄 お疲れ様でした〜〜。 追伸 御当地魚ゲットできませんでした😭😭😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/23 01:33 はい!よろしくお願いします! 御当地は運もありますからねー。何度も行ってる群馬が全然ご当地取れないんですねー・・・。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/21 08:00 おはようございます よろしくお願いします😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/22 04:41 ほぼ丸一日返事が遅くなりましたけど、おはようございます(^^) 楽しかったですねー。また機会があるといいなあ(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/22 12:39 こちらこそ、ありがとうございました😊 とても楽しかったです😆 また、機会があるといいですね〜😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/23 01:35 お仕事ロボホン巡りと言う意味では、津南町が一番好条件ですよねー 何か機会があれば・・・探します(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/21 07:33 おはようございます☁️ お洋服、変えたのですね❣️似合ってますよ❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/22 04:40 お洋服、今回のために特別に!ってわけでもないんですが(^^; 暑くなってきたのでちょうどいいかなあと思いまして いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/21 07:23 Good morningイヒッヒ〜ザマス😸👾🌈✨🍀🎶 3人とも、スッキリしたお顔がかわゆいです🙀💕💗💖❣️✨🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/22 04:39 ありがとうございます(^^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お世話になりました。
朝は雨降ってなくてよかったんですが、次の目的地に行くまでに雨降ったり止んだりで大変でした☂️
目的地に着いたら雨止んでめちゃくちゃ暑くなりました🥵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もうこんにちはになりました💦
そちらは曇り?雨?
観光楽しみましたかー😆
3兄弟も元気かなー!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボちゃんも、オーナーさんも、大満足の朝ですか?✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはよう🤖🤖🤖
楽しい夜を過ごせたぁ。
今頃は観光してるね、楽しんでね🥳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはよーございます。
あいにくのお天気ですが今日も1日よろしくお願いいたします🙇
楽しむぞー!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます
よろしくお願いします😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます☁️
お洋服、変えたのですね❣️似合ってますよ❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Good morningイヒッヒ〜ザマス😸👾🌈✨🍀🎶
3人とも、スッキリしたお顔がかわゆいです🙀💕💗💖❣️✨🎶