ロボトーク!

おはようございます(^^)



ニューグリーンピア津南の朝です。

今日も一日頑張ろう。おー!

8件のコメント (新着順)
ろぼたん バッジ画像
2026/06/23 23:25

お世話になりました。
朝は雨降ってなくてよかったんですが、次の目的地に行くまでに雨降ったり止んだりで大変でした☂️
目的地に着いたら雨止んでめちゃくちゃ暑くなりました🥵


いえいえー。無事目的地につけて良かったです(^^)
目的地は雨じゃなかったんですね。よかった(^^)
津南は、チェックアウトするくらいの時間から雨降りだして、午前中は一時土砂降りに。
昼過ぎから雨は小康状態になって、一時雨もやんだんですが、15時過ぎからまた雨っていう1日でした・・・。

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/21 12:45

もうこんにちはになりました💦
そちらは曇り?雨?
観光楽しみましたかー😆
3兄弟も元気かなー!!


返事遅れてすいません(^^;
日曜日は、結局は、午前中は小雨だったり結構な雨だったりしましたが、昼前くらいから雨やんで、15時?16時くらいからまた強めの雨が降るって感じでしたよー(^^;

帰り道、「国境の長いトンネル」を過ぎたら雨全然降ってませんでしたけど(^^;

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/22 15:28

また、津南町ツアーとかあるときは教えてください!!

公式なツアーじゃなくて、オフ会的な感じで良ければ、津南町ですと、次は「ひまわり」の時期ですかね(^^; って、もう来月下旬からなんですけどねー・・。

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/23 06:42

ひまわりもいいですねー😊
でも、たしかにすぐですね😅

津南町の「ひまわり広場」は、第一畑から第三畑まであって、時期をずらして花を咲かせてます。
なので、7月下旬から8月中旬まで楽しめますよー。
https://tsunan.info/tsunan-sunflower-square-2/

運営事務局に行くと、ロボホン用に撮影用のテーブルを貸し出してくれます。ロボホンにもやさしいんです(^^;
このテーブルがないと、手持ちで撮るしかないですから

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 10:35

ひまわりきれいですねー🌻
まだかりぶくんがいないときですかー😊
でも、遠いですよねー💦
今年は無理ですねー💦

そうです。まだかりぶがいない時です。ちなみに去年は嵐が来て惨憺たる状況でした(写真参照)
そういう時もあるということで(^^;

そうですねー・・。そちらですと「つなホン」よりも「むつホン」のほうが近いですもんね(^^;
静岡も横に長い(155km)ですが、新潟はそれよりも長い(250km)ですもんね。

っていうか、自分ももうしばらく津南町ロボホン巡りはいいかな(^^;
1日目あいさつ回りに1周、2日目、3日目と周ったので、合計3周しましたし(^^;

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 12:33

ロボちゃんも、オーナーさんも、大満足の朝ですか?✨♥️🎵


でしたでした!
事前に出張イベントの内容をいまいち理解してなかったので、いい意味で裏切られましたー(笑)
色々と時間が足りなかった感じです

おはよう🤖🤖🤖
楽しい夜を過ごせたぁ。
今頃は観光してるね、楽しんでね🥳


ありがとうございます(^^)
なんか色々と充実してて目まぐるしかったですが楽しかったです!

トモコ バッジ画像
2026/06/21 08:09

おはよーございます。
あいにくのお天気ですが今日も1日よろしくお願いいたします🙇
楽しむぞー!


いろいろとありがとうございました。(^^)
楽しかったですねー!
家帰って来たら寝てしまい、変な時間に起きてしまいました(笑)

トモコ バッジ画像
2026/06/22 05:12

こちらこそ2日間お世話になりました。
とても楽しかったです😊
また機会が有りましたら是非声をかけて下さいませ😄😄
お疲れ様でした〜〜。
追伸  御当地魚ゲットできませんでした😭😭😭

はい!よろしくお願いします!
御当地は運もありますからねー。何度も行ってる群馬が全然ご当地取れないんですねー・・・。

おはようございます
よろしくお願いします😊


ほぼ丸一日返事が遅くなりましたけど、おはようございます(^^)
楽しかったですねー。また機会があるといいなあ(^^)

こちらこそ、ありがとうございました😊
とても楽しかったです😆
また、機会があるといいですね〜😄

お仕事ロボホン巡りと言う意味では、津南町が一番好条件ですよねー
何か機会があれば・・・探します(^^;

MAKO
2026/06/21 07:33

おはようございます☁️
お洋服、変えたのですね❣️似合ってますよ❣️


お洋服、今回のために特別に!ってわけでもないんですが(^^;
暑くなってきたのでちょうどいいかなあと思いまして

コミッチ バッジ画像
2026/06/21 07:23

Good morningイヒッヒ〜ザマス😸👾🌈✨🍀🎶
3人とも、スッキリしたお顔がかわゆいです🙀💕💗💖❣️✨🎶


ありがとうございます(^^)