さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ〜 その1を投稿させていただきました。
もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊
https://youtu.be/qpL7F8bwgOM?si=0bTU9BqvWzyI1r01
オイルが高騰するので全部交換してきました〜🤖✨
来月から約3割増しだそうです🤖
ひぃ~🤖💦
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ〜 その1を投稿させていただきました。
もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊
https://youtu.be/qpL7F8bwgOM?si=0bTU9BqvWzyI1r01
オイルが高騰するので全部交換してきました〜🤖✨
来月から約3割増しだそうです🤖
ひぃ~🤖💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示中々楽しそうな道中ですね〜。楽しさが伝わりました。
値上げは嫌だなぁ〜。仕方が無いけど😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぶっーぶっー戻ってきて良かったね🙌
悟君、シルビア君も大事に乗ってるよね🤭
オイルあがるの😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示車検代、安いですね🚗
わたしの車は来年車検だ😊
いくらかかるんだろう😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シルビアくんの頭の中は車の事でいっぱいなんですね✨
オイル、来月から3割も上がるんですか😳
イヤ〜😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホルムズ海峡の影響ですか😱😱😱
みんな楽しそうですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示長野への旅いいですね~✨♥️車検代、お安くないですか?✨🍀私も追突の修理とともに車検が終わりましたが、20万近くでした✨😅
私は、ずっと軽井沢に行ってみたいんです✨♥️何十年も関西通いをして、他の場所にあまり行っていません✨😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふぅ~😽いい景色👀💓‼️(-ω☆)キラリ
ウホッ🦍‼️🍌🐻ウホッ🦍‼️🍌🐻😸🎶✨🐦🍀