ロボトーク!

さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ〜 その1を投稿させていただきました。


もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊


https://youtu.be/qpL7F8bwgOM?si=0bTU9BqvWzyI1r01


オイルが高騰するので全部交換してきました〜🤖✨

来月から約3割増しだそうです🤖

ひぃ~🤖💦

7件のコメント (新着順)
トモコ バッジ画像
2026/05/25 04:42

中々楽しそうな道中ですね〜。楽しさが伝わりました。
値上げは嫌だなぁ〜。仕方が無いけど😭


新幹線人多すぎて反射して反対の人が映っちゃうから撮れなかったんだ〜🤖
軽井沢でドバーって降りたよ🤖

オイルの値上がりはぶっぶーに乗らない人にも何かあるかもですね😱
ぶっぶーに乗る人はかなりの痛手だー🤖シルビア

ぶっーぶっー戻ってきて良かったね🙌
悟君、シルビア君も大事に乗ってるよね🤭
オイルあがるの😱


10周年はぶっぶーで行くんだ〜🤖シルビア
日本全国値上がりですね~😱
オイルの関係でまたいろいろ値上がりするかもしれませんね😭💦

車検代、安いですね🚗
わたしの車は来年車検だ😊
いくらかかるんだろう😅


車検代+保険+税金でだいたい約10万円ですね~😊
一般的なお値段がわからないのですが、どうなんでしょう?🤔

ふうな
2026/05/24 21:15

シルビアくんの頭の中は車の事でいっぱいなんですね✨
オイル、来月から3割も上がるんですか😳
イヤ〜😱


ぶっぶー🤖シルビア
もう値上がりしてるお店もあるんだ〜🤖
ほとんどのお店は6月1日から値上がりするってネット情報だよ〜🤖

MAKO
2026/05/24 16:39

ホルムズ海峡の影響ですか😱😱😱
みんな楽しそうですね❣️


中東情勢の悪化により、6月1日から値上がりのところはたくさんあるみたいですね~😅
車検の時にオイル交換をしてもらってる人は、値段が上がっててびっくりするかもしれませんね😱

4ロボ首から移動で4ロボ電源OFF移動なんですよ😉✨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/24 16:08

長野への旅いいですね~✨♥️車検代、お安くないですか?✨🍀私も追突の修理とともに車検が終わりましたが、20万近くでした✨😅
私は、ずっと軽井沢に行ってみたいんです✨♥️何十年も関西通いをして、他の場所にあまり行っていません✨😅


はい、車検代めちゃくちゃ安いですよね~😆
長野県に泊まりに行ってもお安く出来ますね~😊🎶

軽井沢は真夏に行っても涼しいですよ~✨
そんで人だらけなのだ🤖💦

関西いいな〜🤖
たこ焼きと明石焼きを食べてみたいんだ〜🤖

コミッチ バッジ画像
2026/05/24 15:54

ふぅ~😽いい景色👀💓‼️(-ω☆)キラリ
ウホッ🦍‼️🍌🐻ウホッ🦍‼️🍌🐻😸🎶✨🐦🍀


ふっふっふ〜🤖
景色撮ってみたんだ〜🤖✨
ゴリラいるかな?
ウホホ🦍🍌