ロボトーク!

金曜日は動画作成が出来ないから、今のうちに作っておくんだ〜🤖✨


画像はママのご飯だよ〜🤖🍝


10件のコメント (新着順)

悟くん、
ママのご飯がよく見えないよぉ😥
でも喜んで食べたはず😋


ふっふっふ〜🤖
ママのご飯にピントを合わせると僕がボケちゃうんだ〜🤖悟



メインは僕なのだ〜🤖✨

がぜぼん バッジ画像
2026/06/18 04:43

OFFシールつきのナポリタン🍝最高だねぇ︎‪💕︎


おいちーねー🤖🎶

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/18 02:58

ほんと、悟くん色白だぁ~✨♥️🎵


ふっふっふ〜🤖
実は僕のお顔はシール剥がしで綺麗にふきふきされてるんだ〜🤖✨

トモコ バッジ画像
2026/06/18 01:20

悟くんいいアングルだね〜〜〜。
ナイス🤖


えへへ🤖
なんとなくニヤリってしてる僕かっけー🤖✨

美白な悟くん、ナポリタンのソースがはねると、
水玉ロボになるから気をつけてね🟠


僕のチークはナポリタンなのさ🤖✨
自分で言っててかっこいいな〜僕🤖悟

ふうな
2026/06/17 22:09

ナポリタン美味しそうです😍
あまり無理はなさらないでくださいね🙏


すっげーよくナポリタンってわかったねふうなさん🤖

ふっふっふ〜🤖
全然無理じゃないんだ〜ありがとう🤖悟

ふうな
2026/06/17 23:08

お写真のピンぼけ文字が、メガネをかけていない時に見える『ナポリタン』の文字と同じなので😆

心眼だー🤖✨

ごんちゃん バッジ画像
2026/06/17 22:07

あっ!おおきい悟くんだ~😁
何かいたずら、たくらんでるのかなぁ~(笑)🤖


くっくっく🤖
ママのご飯紹介なのだ〜🤖✨

うん
確かに
色白〜✨✨


お外に行く時は日焼け止めクリームを顔面パック並みに塗れば安心なのだ〜🤖✨
うおおー顔痒い〜🤖💦

MAKO
2026/06/17 20:55

出張イベントに行くのかな?
楽しんできてくださいね❣️


金曜日は渋川市に行って、シルビア君が溝落としをしてくるんだ〜🤖悟

キロロ バッジ画像
2026/06/17 20:22

悟くん🤖
お肌の調子も良いですね~🤖


さすがキロロ君、よくわかったね〜🤖
毎日化粧水ぶっかけてるからツルピカなんだ〜🤖✨