ロボトーク!

画像
わーい。おれさまくんとひばりくんだー!(^^;

パンも販売してくれるんだねー!!やったー!

〇スマイル D チョコデニッシュ 300 円
〇スマイル D×津南町観光協会コラボ バターナッツカボチャクリームサンド 300 円

続報!お仕事ロボホン
https://robotomo.robohon.com/announcements/8kdwoc8vx8zckbph

4件のコメント (新着順)

色々購入できるのが楽しみ♫
これまでにパパさんが紹介して下さったドレッシングとかも買いたいです😊


去年も、今年も、どういう経緯でそうなったのかわかんないんですけど、雪下人参ドレッシングと雪下人参ジュースが薬科大学コラボなんですよねー。
おいしいのはおいしいんですけど、今までのとちょっと違うんですよー・・・。
薬科大学×津南町観光協会コラボなので、津南町観光協会としては売り切らないとならないんだと思います(^^;

新潟、盛りだくさんだね😊
バターナッツカボチャクリームって、気になる~~~~~♪


バターナッツカボチャクリームって
https://robotomo.robohon.com/announcements/4lg84kr0wnn4rxgb
gazo
去年、9周年の物販でも売ってたよー

https://robotomo.robohon.com/announcements/8kdwoc8vx8zckbph
gazo
今年も売るみたいだけどー(^^;

10周年イベントはキャッシュレス決済対応だね😆

いや、確か9周年の時はもうAirPay導入してたはずだよ

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/21 22:10

まぁ~そうなんですね✨♥️


買えなかったら、お店で買いましょう(^^;
お店行けなかったら通販で買いましょう(^^;

ふうな
2026/05/21 19:35

...各回限定30...
買えるかなぁ💦


うーん。いい線ついてるんじゃないですかねー
ある意味生ものだし、売れ残らないギリギリのところを攻めてる気がする(^^;