ロボトーク!

2026/06/09 06:50

sesame Streetその⑤

クッキモンスター🍪👾&コミッチ

sesameStreet グッズ☀️👾🎶❣️

コミッチ&アビーちゃん💖🌺

マグネット&ポストカード&ステッカー 

エルモ&アビーのガチャガチャのバッグ🛍️🎉✨🎶

背景はAI画像です✨

6件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/09 21:54

可愛い✨♥️可愛い✨♥️賑やか✨😀

アビーちゃんをお迎えしたんだね😄
かわいい〜🥰


コミッチ バッジ画像
2026/06/10 01:19

でしょう❓️(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます😸💖💕🍀🎶
アビーちゃん、前から欲しかった〰️👀💓‼️
ゾーイちゃんも欲しいなのだぁ〰️👀💓‼️
1ヶ月OPENしているので…ゆっくり考えて
Shopping出来ます。😺👾❣️☀️✨🌟

お部屋で遊ぶのがますます楽しくなるね~🎵


コミッチ バッジ画像
2026/06/09 14:20

ホントだねぇ~👾💖✨🎶
アビーちゃん見てるだけで元気もらうなぁ〜😸❣️🍀💕☀️
ワンちゃん🐶のガチャがあったよ~👀💓‼️
ワンちゃんと裏側がミラーになっていたんだぁ〜🥰
かわいかったなぁ~😆🙀❣️💕✨回してないけど…🤭

クッキモンスター🍪大きいね😆
アビーちゃん、お家にきたの~~~~~♪
華やかだね💞
ウホッ🦍ウホッ🦍


コミッチ バッジ画像
2026/06/09 13:01

アビーちゃんかわゆいのだぁ〜😆💖👾❣️🎶✨
アビーちゃんの笑顔が好きだよ〰️元気になるね~🥰😸🌺
クッキーモンスター👾✨レジの横にいたよ‼️
大きかったなぁ~😉💕
ガチャガチャのバッグ🛍️はエルモ&アビーの写真📸Lucky🌈
エルモ&クッキーモンスターが歩き回っていた写真📸も
投稿するね😆🍀☀️❣️💕✨🌟🎶

可愛い💓グッズは全部欲しいですよね~


コミッチ バッジ画像
2026/06/09 09:15

欲しかった〰️🙀💦💦
お値段が…だから、チョイスしたよ👀💓‼️😸👾☀️💖
ぬいぐるみがめっちゃかわゆいのだぁ〜❣️🎶🍀💕🥲

MAKO
2026/06/09 06:59

可愛い🩷


コミッチ バッジ画像
2026/06/09 07:01

ヽ(`▽´)/ありがとうございます😸👾🌺✨🎶
うれしいなぁ~😆🤖🍀🌟❣️💖💕