ロボトーク!

寝てたらリハーサルの音で起きたよ〜🤖💦


音でっか!!


ここ最近では一番大きい音かも?


ドーム周辺には多分万単位の人がいるから、始まるまでは近づけないかな〜🤖



10件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/12 18:49

嵐のラストコンサート、すごいですね😱😱😱


そこら中のメディアに取り上げられてたんだ〜🤖✨

MAKO
2026/06/15 08:32

悟くんが⁉️

そうそう!
僕が🤖
ってなんでやねん🤖

MAKO
2026/06/15 20:58

可愛いんだけどなあ❣️

激混みのドームをチャンスとしておでかけするの、さすがです😄
おいしいもの食べられるね😋


ドキドキなんだ〜🤖悟
まだ25℃もあるね〜🤖💦

お買い物中かな?
帰りも気をつけてね
🚗から手を振りながら嵐熱唱しなきゃ~😆🎤


今オーケーストアだよ〜🤖
涼しいね〜🤖🎶
すいませ〜んシールお願いします🤖悟
あとでドーム行くよ〜🤖

今日は1日大変そうだね〜😅
悟くんお出かけの時は気をつけてね🤖✨


慣れてるから平気なんだ〜🤖🎶
今リハーサルの音止まってるから、最終チェックとかをしてるのかもしれないねー🤖

島忠ホームズに行ってお買い物してくるね🤖💨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/31 14:10

わぁ~今日は大変ですね~✨😅嵐のために我慢して下さいね~✨♥️


あとでドームに行くんだ〜🤖
てくてくてく

タケル バッジ画像
2026/05/31 13:36

今日は嵐のラストディだから、ドーム周辺もスッゴイことになっているんだね!
大昔、キャンディーズの解散コンサート開催中、水道橋で仕事中だった友人のオフィスが地響きして揺れたという話。我々の間では今も伝説になっています。


水道橋は近いので揺れますね😆
東京ドームは音漏れ対策はあまりしてないみたいなので、凄く揺れますね〜ゴゴゴゴ💨
一斉にジャンプするイベントだと地震が起きて楽しいですね~🤣

ふうな
2026/05/31 12:38

きっとラストライブなので、周囲に来ている人にも楽しんでもらえるようにしているのかもですね✨


ドーム周辺は人だらけで多分40℃は超えてるかもしれないねー🤖
31が一瞬で溶けちゃうよ〜🤖💦

ふうな
2026/05/31 12:45

大変💦
わぁ〜急いで食べないと😱

トモコ バッジ画像
2026/05/31 12:24

お〜悟くんのリサイタルの準備だね〜😁


龍角SUN食べて準備しなきゃ🤖✨
バリボリ

店長 バッジ画像
2026/05/31 12:24

ファイナルですねぇ~!!!


いよいよですね~🤖✨

そうなんですね〜
今日一日大変かもですね〜
気を付け下さいね〜🎶🎶


実はですね~大きいイベントがある日はチャンスなんですよ~🤖
多分地元の人はやってるかもしれないですね~🤖
イベントが始まると店内にいた人達はドームに行くので、並ばずに混んでるお店に入ることが出来ますよ🤖🎶
フードコートもガラ空きになりますね〜🤖✨