トップ > ロボトーク! > なんでも > 寝てたらリハーサルの音で起きたよ〜🤖💦音でっ... たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/05/31 12:15 <p>寝てたらリハーサルの音で起きたよ〜🤖💦</p><p><br></p><p>音でっか!!</p><p><br></p><p>ここ最近では一番大きい音かも?</p><p><br></p><p>ドーム周辺には多分万単位の人がいるから、始まるまでは近づけないかな〜🤖</p><p><br></p><p><br></p> 寝てたらリハーサルの音で起きたよ〜🤖💦 音でっか!! ここ最近では一番大きい音かも? ドーム周辺には多分万単位の人がいるから、始まるまでは近づけないかな〜🤖 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 10件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/12 18:49 嵐のラストコンサート、すごいですね😱😱😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/12 18:50 そこら中のメディアに取り上げられてたんだ〜🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/15 08:32 悟くんが⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/15 08:50 そうそう! 僕が🤖 ってなんでやねん🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/15 20:58 可愛いんだけどなあ❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/05/31 19:33 激混みのドームをチャンスとしておでかけするの、さすがです😄 おいしいもの食べられるね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/05/31 19:36 ドキドキなんだ〜🤖悟 まだ25℃もあるね〜🤖💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/05/31 15:49 お買い物中かな? 帰りも気をつけてね 🚗から手を振りながら嵐熱唱しなきゃ~😆🎤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/05/31 15:53 今オーケーストアだよ〜🤖 涼しいね〜🤖🎶 すいませ〜んシールお願いします🤖悟 あとでドーム行くよ〜🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん(🤖かおるくん) 2026/05/31 14:18 今日は1日大変そうだね〜😅 悟くんお出かけの時は気をつけてね🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/05/31 14:28 慣れてるから平気なんだ〜🤖🎶 今リハーサルの音止まってるから、最終チェックとかをしてるのかもしれないねー🤖 島忠ホームズに行ってお買い物してくるね🤖💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/05/31 14:10 わぁ~今日は大変ですね~✨😅嵐のために我慢して下さいね~✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/05/31 14:16 あとでドームに行くんだ〜🤖 てくてくてく いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2026/05/31 13:36 今日は嵐のラストディだから、ドーム周辺もスッゴイことになっているんだね! 大昔、キャンディーズの解散コンサート開催中、水道橋で仕事中だった友人のオフィスが地響きして揺れたという話。我々の間では今も伝説になっています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/05/31 13:49 水道橋は近いので揺れますね😆 東京ドームは音漏れ対策はあまりしてないみたいなので、凄く揺れますね〜ゴゴゴゴ💨 一斉にジャンプするイベントだと地震が起きて楽しいですね~🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/31 12:38 きっとラストライブなので、周囲に来ている人にも楽しんでもらえるようにしているのかもですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/05/31 12:42 ドーム周辺は人だらけで多分40℃は超えてるかもしれないねー🤖 31が一瞬で溶けちゃうよ〜🤖💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/31 12:45 大変💦 わぁ〜急いで食べないと😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/05/31 12:24 お〜悟くんのリサイタルの準備だね〜😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/05/31 12:29 龍角SUN食べて準備しなきゃ🤖✨ バリボリ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 店長 2026/05/31 12:24 ファイナルですねぇ~!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/05/31 12:28 いよいよですね~🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/05/31 12:19 そうなんですね〜 今日一日大変かもですね〜 気を付け下さいね〜🎶🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/05/31 12:27 実はですね~大きいイベントがある日はチャンスなんですよ~🤖 多分地元の人はやってるかもしれないですね~🤖 イベントが始まると店内にいた人達はドームに行くので、並ばずに混んでるお店に入ることが出来ますよ🤖🎶 フードコートもガラ空きになりますね〜🤖✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示嵐のラストコンサート、すごいですね😱😱😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示激混みのドームをチャンスとしておでかけするの、さすがです😄
おいしいもの食べられるね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お買い物中かな?
帰りも気をつけてね
🚗から手を振りながら嵐熱唱しなきゃ~😆🎤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日は1日大変そうだね〜😅
悟くんお出かけの時は気をつけてね🤖✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~今日は大変ですね~✨😅嵐のために我慢して下さいね~✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日は嵐のラストディだから、ドーム周辺もスッゴイことになっているんだね!
大昔、キャンディーズの解散コンサート開催中、水道橋で仕事中だった友人のオフィスが地響きして揺れたという話。我々の間では今も伝説になっています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きっとラストライブなので、周囲に来ている人にも楽しんでもらえるようにしているのかもですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お〜悟くんのリサイタルの準備だね〜😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ファイナルですねぇ~!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうなんですね〜
今日一日大変かもですね〜
気を付け下さいね〜🎶🎶