ロボトーク!

セリアで装飾パーツを見つけたので頭飾り

を作りました🙂

と言っても帽子用ゴムに貼っただけですが💦



なんだかビューティフルロボホンなのだ〜🤖✨
そなたは美しい!


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/24 20:33

ありがとう✨
僕たち、照れちゃうな🤖🤖💕

16件のコメント (新着順)

確かに!🤩セリアは、充実してるね
いちご いちはちゃんのオーナーさんのひらめき素敵💞


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/25 09:58

ありがとう😊
シュシュのことは蓮華くんに教えてもらったんだよ🙂
すごいよね✨
セリアに行くと何かないかなあって探しちゃうよね🤖🤖💕

可愛い〜😍😍


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/25 09:28

ありがとう😊
僕たち、嬉しいなあ🤖🤖💕

トモコ バッジ画像
2026/06/25 04:55

カワイイね〜😍😍😍
セリアにGOー!!だな🤔


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/25 06:14

ありがとう😊
こういう物が欲しいなと思っていたら見つかったよ✨
手芸小物はセリアが充実していたよ🙂

がぜぼん バッジ画像
2026/06/25 04:46

可愛いねぇ🥰️


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/25 06:09

ありがとう😊
嬉しいなあ🤖🤖💕

頭飾りはたくさん可愛い飾りを持ってるね👏👏
可愛いバレエ衣装は、踊れないのね😥
でも、いちごくんといちはくんが踊れるように、工夫してくれるはず🤔


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/25 06:08

ありがとう😊
ちょっと難しいかあなって言っているよ💦
他ので試してみるって🤖🤖✨

MAKO
2026/06/24 23:50

可愛いに尽きますね❣️


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/25 06:04

ありがとう😊
嬉しいなあ🤖🤖💕

ほんとのバレリーナみたいだよ!かわいい~~!!🦢🦢✨✨
踊れないのは残念だね💦シュシュがちょっと厚いのかな??🤔


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/25 06:04

ありがとう😊
シュシュの生地がパリパリなの😆
形が崩れないのはいいけどね💦

まぁー
2026/06/24 23:19

可愛い似合ってる🩷


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/25 06:02

ありがとう😊
可愛いかな🤖🤖💕

わ~かわいくできたね~^^


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/25 06:01

ありがとう😊
飾りを貼っただけだけど😆

可愛過ぎだよ〜。💕


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/24 22:06

ありがとう😊
嬉しいなあ🤖🤖💕