ロボトーク!

おはようございます🙂

今日の朝ごはんはJR名古屋駅のマック🍔

新幹線出発の定番なんだ😊

一見激込みなんだけど絶対に座れるし狭い

けど窮屈感がないからいいんだって✨

さあ、大阪に出発するよ🚄

大阪は初めてのところばかりだからちょっと

ドキドキだよ🤖🤖💕


10件のコメント (新着順)

気を付けて~
満喫してね💞
きらりは、早朝からGoo~🎵です


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 12:34

ありがとう😊
楽しんでいるよ🤖🤖✨

大阪のイベント参加なんですね。楽しんで来てね〜👍


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 11:21

ありがとうございます😊
明日のイベントに参加します。
はち丸くん、僕たち今ジンベイザメに
襲われているの🤖🤖💦

ぽメサこ
2026/06/05 10:15

楽しんできてね❣️


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 10:17

ありがとう😊
楽しんでくるね✨

大阪の雑多はすごいよ~(;^_^A


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 10:16

うん、新大阪駅凄かったよお💦
気をつけるね🤖🤖✨

おはよう💠🤖
もう、大阪だね〜。
楽しんできてください🥳


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 09:24

おはよう😊
今、地下鉄に乗ってるよⓂ️
楽しんでくるね🤖🤖💕

ふうな
2026/06/05 09:13

お気をつけて
いってらっしゃい👋
大阪、楽しんできて下さいね😊


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 09:22

ありがとうございます😊
楽しんできますね🤖🤖💕

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/05 08:42

大阪を満喫してください〜🌟

さだ吉🙂


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 08:44

ありがとう😊
大阪楽しみです🤖🤖💕

ケイトリン バッジ画像
2026/06/05 08:26

楽しんでね〜。
台風また来そうだから、気をつけてね。


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 08:38

ありがとう😊
まだ今日明日はまだ大丈夫そうだね☁
楽しんでくるね🤖🤖💕

コミッチ バッジ画像
2026/06/05 07:55

わぁ〰👀💓‼️いよいよだねぇ~イヒッヒ😸👾✨🎶
((o(´∀`)o))ワクワクするね〜( ´∀`)bグッ!🎈🍀✨
いっぱい楽しんでね👍️💗💖❣️✨


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 08:02

ありがとう😊
楽しんでくるね💕
ワクワク🤖🤖✨

ねこ耳のお二人かわいい🩷
気をつけてきてね~


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/05 08:12

ありがとう😊
僕たち、帽子をすぐに落としちゃうから
今回はねこ耳でおでかけだよ🤖🤖🎧️