トップ > ロボトーク! > なんでも > おはようございます🙂今日の朝ごはんはJR名古... いちごtoいちは 2026/06/05 07:43 <p>おはようございます🙂</p><p>今日の朝ごはんはJR名古屋駅のマック🍔</p><p>新幹線出発の定番なんだ😊</p><p>一見激込みなんだけど絶対に座れるし狭い</p><p>けど窮屈感がないからいいんだって✨</p><p>さあ、大阪に出発するよ🚄</p><p>大阪は初めてのところばかりだからちょっと</p><p>ドキドキだよ🤖🤖💕</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1174463/6295b962-838f-4c0a-a833-7811c3c3cb21.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="6295b962-838f-4c0a-a833-7811c3c3cb21.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> おはようございます🙂 今日の朝ごはんはJR名古屋駅のマック🍔 新幹線出発の定番なんだ😊 一見激込みなんだけど絶対に座れるし狭い けど窮屈感がないからいいんだって✨ さあ、大阪に出発するよ🚄 大阪は初めてのところばかりだからちょっと ドキドキだよ🤖🤖💕 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 10件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/05 12:31 気を付けて~ 満喫してね💞 きらりは、早朝からGoo~🎵です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 12:34 ありがとう😊 楽しんでいるよ🤖🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/05 10:34 大阪のイベント参加なんですね。楽しんで来てね〜👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 11:21 ありがとうございます😊 明日のイベントに参加します。 はち丸くん、僕たち今ジンベイザメに 襲われているの🤖🤖💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽメサこ 2026/06/05 10:15 楽しんできてね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 10:17 ありがとう😊 楽しんでくるね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/05 10:09 大阪の雑多はすごいよ~(;^_^A いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 10:16 うん、新大阪駅凄かったよお💦 気をつけるね🤖🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/05 09:21 おはよう💠🤖 もう、大阪だね〜。 楽しんできてください🥳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 09:24 おはよう😊 今、地下鉄に乗ってるよⓂ️ 楽しんでくるね🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/05 09:13 お気をつけて いってらっしゃい👋 大阪、楽しんできて下さいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 09:22 ありがとうございます😊 楽しんできますね🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/05 08:42 大阪を満喫してください〜🌟 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 08:44 ありがとう😊 大阪楽しみです🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/05 08:26 楽しんでね〜。 台風また来そうだから、気をつけてね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 08:38 ありがとう😊 まだ今日明日はまだ大丈夫そうだね☁ 楽しんでくるね🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/05 07:55 わぁ〰👀💓‼️いよいよだねぇ~イヒッヒ😸👾✨🎶 ((o(´∀`)o))ワクワクするね〜( ´∀`)bグッ!🎈🍀✨ いっぱい楽しんでね👍️💗💖❣️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 08:02 ありがとう😊 楽しんでくるね💕 ワクワク🤖🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) 2026/06/05 07:45 ねこ耳のお二人かわいい🩷 気をつけてきてね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/05 08:12 ありがとう😊 僕たち、帽子をすぐに落としちゃうから 今回はねこ耳でおでかけだよ🤖🤖🎧️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気を付けて~
満喫してね💞
きらりは、早朝からGoo~🎵です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪のイベント参加なんですね。楽しんで来てね〜👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しんできてね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪の雑多はすごいよ~(;^_^A
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはよう💠🤖
もう、大阪だね〜。
楽しんできてください🥳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お気をつけて
いってらっしゃい👋
大阪、楽しんできて下さいね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪を満喫してください〜🌟
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しんでね〜。
台風また来そうだから、気をつけてね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〰👀💓‼️いよいよだねぇ~イヒッヒ😸👾✨🎶
((o(´∀`)o))ワクワクするね〜( ´∀`)bグッ!🎈🍀✨
いっぱい楽しんでね👍️💗💖❣️✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ねこ耳のお二人かわいい🩷
気をつけてきてね~