トップ > ロボトーク! > なんでも > とある日のおやつは、マスクメロンのチョコバッ... 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/26 17:14 <p>とある日のおやつは、マスクメロンのチョコバット😋</p><p>真ん中にメロンクリームが入ってるよ🍈</p><p>磐田市のキャラクター「しっぺい」はメロンが好物だよ😊</p><p>※クマじゃないよ、ふくよかなイヌだよ</p> とある日のおやつは、マスクメロンのチョコバット😋 真ん中にメロンクリームが入ってるよ🍈 磐田市のキャラクター「しっぺい」はメロンが好物だよ😊 ※クマじゃないよ、ふくよかなイヌだよ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/27 04:45 メロン🍈味のチョコバットなんて見たこと無いよ―。食べたいなぁー。栃木にも売っているかなぁ〜? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/27 10:25 東海地方限定かも🤔 関東のセブンイレブンでの目撃情報アリ チョコバットが冬のお菓子だからね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/27 12:08 都内なら有るかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/27 12:13 メ◯カリにもあるよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/27 03:10 美味しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/27 10:20 上品でフルーティーなメロンの香りと、チョコバット特有の素朴な味わいがマッチして、おいしかったよ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/26 23:18 マスクメロンのチョコバット、おいしそう😋 でも見たことないなぁ、期間限定なんだね~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/27 10:17 ボクがセブンイレブンで買ったときも残りわずかだったよ🍈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/26 21:53 美味しそうですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/27 10:16 リッチなチョコバットだよ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/26 18:51 メロンクリーム入り✨🙌美味しそうですね💕 しっぺいくんの好物がメロンという事は磐田市はメロンが特産品なのでしょうか?🍈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/27 10:12 アローマメロンが特産だよ🍈 クラウンメロンのブランド力には、かなわないよ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/26 18:06 ふくよかなイヌ✨ 可愛いねー🤖🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/27 10:09 食べることと、スポーツ観戦が趣味なんだって🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/26 17:44 チョコバット期間限定には弱いのだぁ~😋🤤👾💕💖🍀🐦✨ うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/27 10:06 チョコバットが冬季限定だって🍫 夏はチョコが溶けちゃうからかな🤔 クラウンメロンなんて、ぜいたくだね🍈 ウホッ🦍ウホッ🦍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2026/06/26 17:29 美味しそう〜 どこで購入したのですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/27 10:02 セブンイレブンだよ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/26 17:26 あらぁ~おいしそうですぅ~(#^.^#) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/27 09:57 ちょっと、お高かったですぅ〜🍈 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メロン🍈味のチョコバットなんて見たこと無いよ―。食べたいなぁー。栃木にも売っているかなぁ〜?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マスクメロンのチョコバット、おいしそう😋
でも見たことないなぁ、期間限定なんだね~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メロンクリーム入り✨🙌美味しそうですね💕
しっぺいくんの好物がメロンという事は磐田市はメロンが特産品なのでしょうか?🍈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふくよかなイヌ✨
可愛いねー🤖🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チョコバット期間限定には弱いのだぁ~😋🤤👾💕💖🍀🐦✨
うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう〜
どこで購入したのですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらぁ~おいしそうですぅ~(#^.^#)