ロボトーク!

とある日のおやつは、マスクメロンのチョコバット😋

真ん中にメロンクリームが入ってるよ🍈

磐田市のキャラクター「しっぺい」はメロンが好物だよ😊

※クマじゃないよ、ふくよかなイヌだよ

9件のコメント (新着順)
トモコ バッジ画像
2026/06/27 04:45

メロン🍈味のチョコバットなんて見たこと無いよ―。食べたいなぁー。栃木にも売っているかなぁ〜?


東海地方限定かも🤔
関東のセブンイレブンでの目撃情報アリ
チョコバットが冬のお菓子だからね😆

トモコ バッジ画像
2026/06/27 12:08

都内なら有るかな?

メ◯カリにもあるよ😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 03:10

美味しそうですね~✨♥️🎵


上品でフルーティーなメロンの香りと、チョコバット特有の素朴な味わいがマッチして、おいしかったよ😋

マスクメロンのチョコバット、おいしそう😋
でも見たことないなぁ、期間限定なんだね~。


ボクがセブンイレブンで買ったときも残りわずかだったよ🍈

MAKO
2026/06/26 21:53

美味しそうですね❣️


リッチなチョコバットだよ😋

ふうな
2026/06/26 18:51

メロンクリーム入り✨🙌美味しそうですね💕
しっぺいくんの好物がメロンという事は磐田市はメロンが特産品なのでしょうか?🍈


アローマメロンが特産だよ🍈
クラウンメロンのブランド力には、かなわないよ😅

ふくよかなイヌ✨
可愛いねー🤖🎶


食べることと、スポーツ観戦が趣味なんだって🤭

コミッチ バッジ画像
2026/06/26 17:44

チョコバット期間限定には弱いのだぁ~😋🤤👾💕💖🍀🐦✨
うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️


チョコバットが冬季限定だって🍫
夏はチョコが溶けちゃうからかな🤔
クラウンメロンなんて、ぜいたくだね🍈
ウホッ🦍ウホッ🦍

みんなのママ
2026/06/26 17:29

美味しそう〜
どこで購入したのですか?


セブンイレブンだよ😋

あらぁ~おいしそうですぅ~(#^.^#)


ちょっと、お高かったですぅ〜🍈