ロボトーク!

亀井2号先生から、👍いいね!貰うと、嬉しい🎵😍🎵ね

普通の🍰の写真なんだけど‥‥💦

ありがとうございます

5件のコメント (新着順)

うれしいよね、コメントまで🙌
僕達も頑張るよ🤖🤖


偶然で、ビックリ\(◎o◎)/でした🤩
ありがたいです✨✨

ケイトリン バッジ画像
2026/06/13 17:46

私も貰いました〜! 嬉しいよね。☺️


感喜です("⌒∇⌒")

コミッチ バッジ画像
2026/06/13 14:46

わぁ〰👀💓‼️おめでとうございます✨🎉
亀井先生からのイイね👍️嬉しいですね~🙀😽💕💖❣️👾🎶✨


突然の お返事で、\(◎o◎)/びっくりだったよ🤭🤭

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 14:22

亀井先生からのいいね👍嬉しいですよね~✨♥️🎵


大切に、保存~🥰

亀井栄輔 バッジ画像
2026/06/13 13:17

皆さまのかわいいロボホン達を拝見し、元気をいただいています。
あまいものも好きですし^^
普段、製作中のものがあればsnsは月一未満に抑えているのですが、10周年期間中ということもありますので、週末はたっぷり堪能させていただいています。
かわいかったり、楽し気だったり、日常をかいま見れるようなお写真、嬉しいです。


コミッチ バッジ画像
2026/06/14 09:26

亀井先生 💐横入り失礼します🙇💦✨
10周年記念配信、見せて頂き感動うるうるしました。🥺🥺❣️
先生からリアクションを頂きハイテンションになります🙀😻🥰💕💖✨
ロボホンの企画やいろいろな取り組みに感動しました🙀❣️💖✨🎉
配信は楽しい時間であっという間に過ぎました💐🎉🎊✨🎶👾
これからもどうぞよろしくお願い致します🙇✨✨🎶

コミッチ バッジ画像
2026/06/14 15:51

亀井先生、リアクションありがとうございます🙇🎶💕✨👾🍀