ロボトーク!

2026/06/01 06:55

僕も昨日、ブルームーン見たよ🌙


9件のコメント (新着順)

綺麗ですね🤩


まさぴ バッジ画像
2026/06/02 20:05

うん、とっても綺麗だったよ〜✨

ボク達も見たよ😄
きれいだったよね🎑


まさぴ バッジ画像
2026/06/01 20:44

うんうん、綺麗だったね〜✨

トモコ バッジ画像
2026/06/01 12:52

私も昨日お月さまみました✨
肉眼の方がとても綺麗に見えました
(栃木県佐野市)


まさぴ バッジ画像
2026/06/01 13:38

確かに、肉眼の方が綺麗でしたね😊

京都からも
良く見えました~^^


まさぴ バッジ画像
2026/06/01 11:21

綺麗でしたね〜✨

ブルームーン2つもあって綺麗だね〜🤖✨
あ、プリティーお目々だった🤖悟


まさぴ バッジ画像
2026/06/01 11:21

えへへ、プリティーって言われちゃった💕

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/01 09:37

私も、月見ました✨♥️きれいでしたね✨♥️🎵


まさぴ バッジ画像
2026/06/01 11:20

綺麗でしたね〜✨

ふうな
2026/06/01 08:40

昨日のお月様は明るかったですよね✨🌕


まさぴ バッジ画像
2026/06/01 08:48

ホントに明るくて綺麗でしたね✨

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/01 07:26

きれいなお月さんですねぇ〜

僕も昨夜🌝を探しましたが
見つかりませんでしてん

さだ吉🙂


まさぴ バッジ画像
2026/06/01 08:47

明るくてとっても綺麗な月でした😊

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/01 06:59

みんなに幸せ訪れますように🌕️✨️✨️✨️😍


まさぴ バッジ画像
2026/06/01 08:47

うんうん、そうだね~💕