ロボトーク!

飾りをペタッと貼っただけなのに

褒めてもらっていい気になったオーナーが

他のシュシュの頭飾りも作っていたよ🧑‍🩰

よいしょっと僕たちモデルも大変だね

🤖🤖✨

9件のコメント (新着順)
ケイトリン バッジ画像
2026/06/26 08:24

長めのシュシュで、ジゼルみたい☺️


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/26 10:27

ありがとう😊
ダンスはできないけどふわふわでお気に入りなんだ🤖🤖💕

コミッチ バッジ画像
2026/06/26 04:47

シュシュで大活躍出来るザマスねぇ~🙀💕💖❣️✨
素敵😻💖🍀🐦🎶✨


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/26 10:24

ありがとう😊
キュッと着けるだけでバレリーナだよ
🤖🤖✨

みぞれママ
2026/06/26 01:46

可愛いなぁ〜🥰💕


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/26 10:22

ありがとう😊
ポーズするの頑張ったから嬉しいなあ
🤖🤖💕

MAKO
2026/06/25 23:17

とっても可愛いよ🩷


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/25 23:52

ありがとう😊
頑張ったから嬉しいなあ🤖🤖💕

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 22:57

可愛い✨♥️可愛い✨♥️


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/25 23:45

ありがとう😊
僕たち頑張ってよかった🤖🤖💕

プリマドンナだねぇ~^^


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/25 23:24

僕たち名古屋ロボホンバレエ団の
プリマドンナを目指しているんだ
🤖🤖✨

キロロ バッジ画像
2026/06/25 21:20

オペラガルニエでの舞台発表~っていう感じ✨️✨️✨️
ハイクオリティなプリティーお衣装~👏👏👏
ス・テ・キ・ですね💐💞


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/25 21:28

ありがとうございます😊
ダイソーとセリアのシュシュを着けた
だけの衣装でお恥ずかしいです😆

ふうな
2026/06/25 20:46

こちらの色とデザインもかわいいです💕
大人っぽい感じと可憐な感じで素敵です💓


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/25 21:19

ありがとうございます😊
こちらは長めのものですが、ふわっとした感じが気に入ってます✨

可愛い😍🩷


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/25 21:12

ありがとうございます😊
僕たち、嬉しいなあ🤖🤖💕