ロボトーク!

ママが好きな うみぶどう

プチプチがたまらないだって山芋をのせると最高😆なんだ

11件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/13 15:18

美味しそうですね❣️

海ぶどうおいしいよねー
ボクもすきだよー


おはようございます m(_ _)m

おれお&らいどのパパさんも好きなんですね〜🤖
嬉しいな〜🤖

こっちだとなかなか手に入らないんですけどね・・・。
沖縄フェアとかよくやってますが、必ずあるとも限らないし・・。

海ぶどう大好きです😋
でも、山芋を乗せて食べたことないです。
おいしそう🤤


エルたん&ピースくん
山芋とろろって
海鮮モノに相性がいいみたいです。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/03 20:14

美味しそうですね✨♥️さすが沖縄って感じです✨♥️🎵


麗香さん
ふふふ😏
沖縄に帰ってから
食べたいと
思って〜🤭

ひつじ🐏も、うみぶどう大好きなんだって!!🌊🍇
山芋かけて食べたことはないなぁ~今度やってみるね!!🤤🤤🤖🤖🤖🤖


ひつじさん(ニコちゃん&ニコジュウニちゃん)

美味しいと思うよ〜
食べてみてね💕

みらい
2026/06/03 16:30

(゚v゚)何々、海ぶどうに山芋って何て最高な事でしょうー😍
あのプチプチ食感たまりませんよね〜✨


みらいくん
うんうん
プチプチがたまらないよね〜

きんちゃん バッジ画像
2026/06/03 15:10

えっ、山芋に海ぶどう…( ◉▽◉)φメモメモ
覚えておくね♬


きんちゃん
相性バッチリだよ(,,>᎑<,,)

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/03 13:38

うみぶどうは沖縄って感じですねー😆
晴れましたね😌
こちらは今雨風です🌀


みゆき丸さん
☔️ですねm(_ _)m
気をつけてね

プチプチ~😆
たまらない😋


シオンくん
プチプチ🤤うみの匂いがするよ🤤(•﹃ •)

ふうな
2026/06/03 10:16

すごくたくさん実がなってますね😳
この実はこの後どうなるのでしょうか?


ふうなさん🤖まろんくん
ココナッツなの。
ホテルの人が回収してたの
食べるのかな?

ふうな
2026/06/03 12:48

ホテルのココナッツの木なんですね✨
お客様に出されるのかもですね💕