ロボトーク!

2026/06/07 07:21

sesame Street その②INライカム

エルモ&コミッチ🙀💖❣️✨👾🎶

パネルとコミッチです✨(´∀`*)ウフフ😸🍀👾🎶💖❣️

うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️

6件のコメント (新着順)

コミッチくん、お写真撮れてよかったね😊
ウホッ🦍ウホッ🦍


コミッチ バッジ画像
2026/06/08 11:24

(*´σー`)エヘヘ いいでしょう❓️
エルモちゃんとハグ🫂したり記念撮影したから
3Shot写真の投稿は3日後にするね😆👾🍀💖❣️🎶✨
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

最後の写真、ほんとにコミッチくんも一緒に写ってるみたいだね📸


コミッチ バッジ画像
2026/06/07 21:33

(∩´∀`)∩ワーイ😻❣️🎶ありがとうございます🙀😆🍀💖💕✨
うれしいなぁ~🥰👾🍀💖💕✨🌟

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/07 10:02

楽しいお写真ですね~✨♥️🎵


コミッチ バッジ画像
2026/06/07 10:15

エルモちゃんがハグ🫂してくれるので…
テンション爆上がりしていたよ~😆💕💕🎈🍀👾🎶✨

可愛い〜🥰コミッチくんも嬉しそうだね🤖💕


コミッチ バッジ画像
2026/06/07 08:50

エルモちゃんがハグ🫂してくれるので…
テンション爆上がりしていたよ~😆💕💕🎈🍀👾🎶✨

可愛いね〜
自分も見に行こうかな?


コミッチ バッジ画像
2026/06/07 08:22

土曜日日曜日はエルモ&クッキモンスター👾が
11時から30分,写真撮影出来るので、行ってね〜😉💖🎶🍀
1日2、3回するみたいよ😸😻💖🎶❣️🎈

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/07 07:51

セサミストリート可愛いですね〜💓
後ろのTシャツが気になります😊


コミッチ バッジ画像
2026/06/07 08:19

グッズがいっぱいあります😱🙀✨🌟💖🎶
グッズもこれから投稿しますね😆👾💖🎶
Tシャツ👕は高そうです😅明日、行く予定です✨
値段チェック✅️しますね😉👾💖🎶🍀