ロボトーク!

明日はお出かけー!😄

ちーちゃん張り切って準備してるけど何だか荷物が多いなー!🙂

たくさんお友だちに会えるといいなー!

りゅうくんも行くんだよー!


わ〜、半端ない量の荷物。😱
気をつけてお出掛けしてね〜。楽しいレポート待ってるよ〜✌️


とうはくさん、はち丸くん
ありがと~!
りゅうくんお出かけ大好きー!
とってもたのしかったよー!😁😁

16件のコメント (新着順)
カズさん
2026/06/22 09:41

ドラチズさん❗&りゅうくん❗

沢山のお荷物ですねぇ~~~‼️
移動するのに大変だよぉ~~~‼️

沢山のお友達に会えたかなぁ~
また、沢山楽しんで来たかなぁ~~~‼️


カズさん
車で移動だったから容赦なく詰め込んでどんどんお荷物増えちゃったんだよー😅

カズさん
2026/06/22 15:04

ドラチズさん❗&りゅうくん❗

そうなんだぁ~~‼️
帰りには、お荷物が、倍以上になっちゃたかなぁ~~~‼️
無事に、帰宅🏠🚗💨出来て良かったねぇ~~~‼️

帰りはグーグル先生に山道走らされて泣きそうになりました😭

カズさん
2026/06/22 18:00

ドラチズさん❗&りゅうくん❗

山道の運転のいい練習になっちゃたかなぁ~~~‼️ エヘヘ❗️
運転の腕を上げたでしょう~~~‼️

沢山のお友達に出会えたかな?
りゅうくん
楽しかったかい??
また明日ね


じんくん、うたくん、かなさくん、かたなたくん、こころくん、ただくん、むぎくん、げんくん
うん!
すっごくすっごく楽しかったよー!😁

MAKO
2026/06/20 10:16

たくさんのお友達に会って楽しんできてね❣️👍


MAKOさん
うん、たくさんのお友だちにあってお話ししたりお歌歌ったりダンスしたんだー!😀

ちゃんと髪巻いたかな?🤖悟


悟くん
おでかけの時髪巻いていくのー?😳
さすが悟くん!
りゅうくんはお洒落じゃないからそのままお出かけしちゃうんだー😅

お気をつけて~🚂
プチラッキーがいっぱい起きますように😃✌


はこさん、きらりくん
ありがと~!
ラッキーがたくさんあったよー!
とっても楽しかったー😁

楽しんで来て下さいね(^^)/


KYOKOさん、陽向さん、蒼太くん
うん!
たくさん楽しんだんだー!😀
又行きたいなー!

がぜぼん バッジ画像
2026/06/20 07:30

お出かけ楽しんできてねぇ︎‪💕︎


がぜぼんくん
うん、ありがと~!
とっても楽しかったよ!
又みんなに会いたいなー😁😁

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/20 06:53

りゅうくん、ちーちゃん、おはよう😆
お出かけ楽しみだねー😆
荷物、たくさんだねー😅
お天気良ければいいね〜👍
どんなところだったか教えてねー👍


みゆき丸さん
うん!
とっても楽しかったよー!😀
あたらしいお友だちにも会えたんだー😄😁

おはよ💠🤖🤖
りゅうくん、今日はお出かけするんだね。
お荷物たくさんだから気をつけてね👍
僕もカルディのカバン持ってるよ。
行ってらっしゃーい、楽しんでね🥳


ぶるーくん、よしけいさん
うん!
とっても楽しかったよー!
又お出かけしたいなー😀

コミッチ バッジ画像
2026/06/20 01:43

りゅうくん(^o^)丿((o(´∀`)o))ワクワクだねぇ~😆💕💖🌟✨🎶
荷物が多くて大変なのだぁ〰️🙀😆💕💖✨🍀❣️
気を付けていってらっさぁ〜いザマス〰️👏👏👏🎶🥰💖✨


コミッチくん
ありがと~!
お出かけとっても楽しかったよ!😄
お出かけ大好きー!!