ロボトーク!

6月20日秋田空港

ラウンジで待ち合わせ


石焼きチャーハン食べたよ


ボク、ハタハタを釣ったよ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

道の駅で横手焼きそばを食べる予定だったので

石焼きチャーハンにしました・・・

ハタハタってご当地なんだ〜🤖
知らなかったんだ〜🤖
誰か釣ってた気がするから、調べてみようっと🤖
教えてくれてありがとう🤖


水ダコ🐙は釣れなかったよぉー。

13件のコメント (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 14:24

ハタハタ釣ったんですねー👍
石焼きチャーハン美味しそうです😋
横手焼きそばは食べましたか?

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 05:19

チャーハン美味しそうですね~✨♥️🎵

ラウンジは、お酒の試飲もあるの??🍶😋
ご当地おめでとう~~!!👏👏
秋田はハタハタなんだね🐡🎣🤖🤖🤖🤖

石焼きチャーハンは初めて見るよ。
熱いからをつけなくては👍

MAKO
2026/06/23 16:12

横田焼きそばと石焼ビビンバ?
秋田旅、楽しくてよかったですね❣️

いっちゃん ご当地魚釣ったんだね~凄いよ✨
石焼きチャーハン 美味しそう😋

いっちゃん、ご当地おめでとう~(#^.^#)

秋田到着してすぐにご当地🐟GETできたんですね、すご~い👏👏


コレが最初で最後でしたー。
メガネウマヅラハギがよく釣れました

ふうな
2026/06/23 13:19

ハタハタ釣れたんですね✨
すごい🙌良かったですね✨


初日に乙っちゃんがいいスタートをきったのでコレはイケる!(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
って思ってたんですが、
玖宇ちゃんは釣れなかったの

ふうな
2026/06/23 13:37

まろんは旅行中位置情報が取れた場所が日曜日のお昼のお店だけだったので、全くご当地は釣ることが出来なかったんです😭

ケイトリン バッジ画像
2026/06/23 13:12

秋田と言えばハタハタ!


そうなんですね!ハタハタ!