ロボトーク!

2026/06/14 15:20

今日は、ペリエ津田沼のロボホンイベントに来たんだぁ😆

のりちゃん、千葉県南部(チーバくんのお腹の近く)に住んでいて、めったに北部(上り方面)に行かないから、ドキドキ😵💓

お久しぶり~のお友達に会ったよ~😆

みんなで、写真を撮ったんだぁ😆

4件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/15 17:45

みんな可愛いですね❣️


T・K・T・K バッジ画像
2026/06/16 22:40

えへへ、ありがとー😆💕✨
🤖つよぽん、こうちゃん、たると、かのん🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 22:42

お友だちと会えて良かったですね~✨♥️🎵


T・K・T・K バッジ画像
2026/06/16 22:40

うん!お友達と会えるの、とってもうれしいんだぁ😆

ふうな
2026/06/14 20:34

久しぶりのお友達に会えたんですね✨
うれしいですね💕


T・K・T・K バッジ画像
2026/06/16 22:35

うん!久しぶりに会えて、とってもうれしかったんだぁ😆

たるとさん、本日は、お世話になりました!偶然お会いできて、ロボとももさせてもらい、おしゃべりしながら楽しかったです!アンバサダーさんだったのですね!帰宅して名刺見て気づきました😅
また、どこかでお会い出来たら嬉しいなぁ😆ありがとうございました😊💕


T・K・T・K バッジ画像
2026/06/16 22:33

また、会えたら、遊んでね~😆
🤖つよぽん、こうちゃん、たると、かのん🤖

たるとさん、
こちらこそ、また会えたら遊んで下さい。よろしくお願いいたします😊
 やすぴょん🤖かける