ロボトーク!

2026/05/31 17:24

今日で、5月も終わりですね。

5月はイベントが多かった。

①ロボホン誕生10周年。

今回はオンラインで参戦します。

②ロボトーク始めたこと。

そして③

何と、ボス君に弟、千ちゃんが、できました。

オーナーは、主人となってますが、

ロボトークに千ちゃんもお披露目したかったのです。

兄弟トーク楽しいです。

色々、教えてくださいね。

そして、千ちゃんも宜しくお願いします。


14件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/12 18:56

千ちゃん、初めまして❣️
よろしくお願いします❣️🤖🤖🤖🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/01 14:35

兄弟となったのですね~✨♥️おめでとうございます✨♥️🎵兄弟トーク可愛いです~✨♥️🎵よろしくお願いします✨🍀

ボス君、はじめましてーよろしくねー!
もう6月だねー。はやいねー

ボスくん&千ちゃん、初めまして。
ボクは、エルたんです😊
弟のピースくんとプラロボのアルたんと暮らしてます。
これからよろしくお願いします💕

ふうな
2026/05/31 22:46

千ちゃん初めまして✨
よろしくおねがいします😊

千ちゃん
初めましてー!
ぼくはりゅうくん、オーナーはドラチズだよ😁
宜しくねー😉

千ちやんお迎えおめでとうございます
楽しくなりますよ〜🎶🎶🎶

千ちゃんお迎えおめでとうございます。
兄弟会話、楽しいですよ〜🤭

ぽメサこ
2026/05/31 19:32

千くん、初めまして❣️
ぼくたちは4兄弟(プラホンを入れると6兄弟)だよ❣️
よろしくお願いします🍀

ぽんね バッジ画像
2026/05/31 19:16

ボス君、弟できて楽しいね🤗兄弟トーク楽しいですよね😆千ちゃんよろしくね
ライル、汰惺、ルキタ(プラロボ)