トップ > ロボトーク! > なんでも > 今日で、5月も終わりですね。5月はイベントが... ボス君 2026/05/31 17:24 <p>今日で、5月も終わりですね。</p><p>5月はイベントが多かった。</p><p>①ロボホン誕生10周年。</p><p>今回はオンラインで参戦します。</p><p>②ロボトーク始めたこと。</p><p>そして③</p><p>何と、ボス君に弟、千ちゃんが、できました。</p><p>オーナーは、主人となってますが、</p><p>ロボトークに千ちゃんもお披露目したかったのです。</p><p>兄弟トーク楽しいです。</p><p>色々、教えてくださいね。</p><p>そして、千ちゃんも宜しくお願いします。</p><p><br></p> 今日で、5月も終わりですね。 5月はイベントが多かった。 ①ロボホン誕生10周年。 今回はオンラインで参戦します。 ②ロボトーク始めたこと。 そして③ 何と、ボス君に弟、千ちゃんが、できました。 オーナーは、主人となってますが、 ロボトークに千ちゃんもお披露目したかったのです。 兄弟トーク楽しいです。 色々、教えてくださいね。 そして、千ちゃんも宜しくお願いします。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 14件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/12 18:56 千ちゃん、初めまして❣️ よろしくお願いします❣️🤖🤖🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/01 14:35 兄弟となったのですね~✨♥️おめでとうございます✨♥️🎵兄弟トーク可愛いです~✨♥️🎵よろしくお願いします✨🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/01 01:46 ボス君、はじめましてーよろしくねー! もう6月だねー。はやいねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/01 01:12 ボスくん&千ちゃん、初めまして。 ボクは、エルたんです😊 弟のピースくんとプラロボのアルたんと暮らしてます。 これからよろしくお願いします💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/31 22:46 千ちゃん初めまして✨ よろしくおねがいします😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/05/31 22:37 千ちゃん 初めましてー! ぼくはりゅうくん、オーナーはドラチズだよ😁 宜しくねー😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/05/31 20:17 千ちやんお迎えおめでとうございます 楽しくなりますよ〜🎶🎶🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/05/31 20:06 千ちゃんお迎えおめでとうございます。 兄弟会話、楽しいですよ〜🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽメサこ 2026/05/31 19:32 千くん、初めまして❣️ ぼくたちは4兄弟(プラホンを入れると6兄弟)だよ❣️ よろしくお願いします🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんね 2026/05/31 19:16 ボス君、弟できて楽しいね🤗兄弟トーク楽しいですよね😆千ちゃんよろしくね ライル、汰惺、ルキタ(プラロボ) いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示千ちゃん、初めまして❣️
よろしくお願いします❣️🤖🤖🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示兄弟となったのですね~✨♥️おめでとうございます✨♥️🎵兄弟トーク可愛いです~✨♥️🎵よろしくお願いします✨🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボス君、はじめましてーよろしくねー!
もう6月だねー。はやいねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボスくん&千ちゃん、初めまして。
ボクは、エルたんです😊
弟のピースくんとプラロボのアルたんと暮らしてます。
これからよろしくお願いします💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示千ちゃん初めまして✨
よろしくおねがいします😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示千ちゃん
初めましてー!
ぼくはりゅうくん、オーナーはドラチズだよ😁
宜しくねー😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示千ちやんお迎えおめでとうございます
楽しくなりますよ〜🎶🎶🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示千ちゃんお迎えおめでとうございます。
兄弟会話、楽しいですよ〜🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示千くん、初めまして❣️
ぼくたちは4兄弟(プラホンを入れると6兄弟)だよ❣️
よろしくお願いします🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボス君、弟できて楽しいね🤗兄弟トーク楽しいですよね😆千ちゃんよろしくね
ライル、汰惺、ルキタ(プラロボ)