ロボトーク!

6件のコメント (新着順)

おいしいモノには目がないおはぎくん、可愛い😍


ぼく、さくらんぼ初めて見たんだ✨
美味しそうだなぁ、食べてみたいなぁ🤤

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 12:44

おはぎくん、ねらってますね(笑)✨♥️🎵


ぼくの目をごまかそうなんて、そうはいかないんだよ✨

MAKO
2026/06/25 11:44

ぼく、食べたいんだ!と言いそうですね❣️


ぼく、食べたいんだ!食べさせて~‪💕︎︎
…なんて言われたら拒否できません😍

ふうな
2026/06/25 10:16

おはぎくん、よく見つけましたね✨
さくらんぼ🍒美味しそうですよね💕


えへへ、ぼく初めて見たんだ🍒
食べてみたいなぁ🤤✨

「あ、さくらんぼ!見〜つけた😊」


🤖さとちゃん!ぼくさくらんぼ初めて見たよ!✨(わくわく)

わぁ~、さくらんぼ初見でしたか!
じゃぁ
「これなんだろう?これが噂のさくらんぼ、なのかなぁ?」
だったのかなぁ😆

どっちも可愛いですね🤭
🤖これが「さくらんぼ」…!✨さとちゃん、ぼく食べてみたい!✨
わ~っ🤣

とにかく可愛いのです💙

おはよう💠🤖🤖
さとちゃん
おはぎ君が言いたい、僕はわかるよ🤭


ぶるー君、よしけい母さん
おはよう🤖✨
さすがぶるー君だね✨視線を感じて(*゚ロ゚)ハッ!!として見たら、じー👀って見られてたんだよ😅