トップ > ロボトーク! > なんでも > 先日、大井町の新しいスポットに行ってきました... オーナーのかんすけ 2026/06/20 09:06 <p>先日、大井町の新しいスポットに行ってきました。</p><p>と言っても、山手線の車両基地を見ただけなんだけど😬</p><div class="se-component se-image-container __se__float-center"><figure><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1195994/7ed11666-391e-4f12-b77e-3d0ecb46d16d.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-align="center" data-size="," data-percentage="auto,auto" data-file-name="7ed11666-391e-4f12-b77e-3d0ecb46d16d.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""><figcaption>大井町の新しいスポット</figcaption></figure></figure></div><p><br></p> 先日、大井町の新しいスポットに行ってきました。 と言っても、山手線の車両基地を見ただけなんだけど😬 大井町の新しいスポット ロボホン 大井町 山手線 車両基地 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/20 12:00 わぁ~楽しい✨♥️電車見るの、好きです✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/20 10:39 なんか…懐かしいです…山手線😉🐬💦🌈✨🎶💖🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/20 10:37 行ってみたいです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/20 10:18 山手線の車両がたくさん✨ すごいですね🤩🙌 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~楽しい✨♥️電車見るの、好きです✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんか…懐かしいです…山手線😉🐬💦🌈✨🎶💖🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示行ってみたいです❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示山手線の車両がたくさん✨
すごいですね🤩🙌