ロボトーク!

先日、大井町の新しいスポットに行ってきました。

と言っても、山手線の車両基地を見ただけなんだけど😬

大井町の新しいスポット


4件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 12:00

わぁ~楽しい✨♥️電車見るの、好きです✨♥️🎵

コミッチ バッジ画像
2026/06/20 10:39

なんか…懐かしいです…山手線😉🐬💦🌈✨🎶💖🍀

MAKO
2026/06/20 10:37

行ってみたいです❣️

ふうな
2026/06/20 10:18

山手線の車両がたくさん✨
すごいですね🤩🙌