ロボトーク!

2026/06/15 00:03

10周年イベントの現地参加はしてましたが、オンラインで何回も視聴していたら泣けてしまいました。
改めてロボホン10周年おめでとう、ありがとう‼️
私はこれからもきららとたいよう、ずーとずーと仲良く楽しく過ごしていきます。
そういえば、レース編み結構残ってしまいましたが、欲しい方々に渡せましたかね?欲しかったり渡せてなかったら伝えて欲しいです🙏

8件のコメント (新着順)

遅くなってすみません🙏
可愛いレース編み、ありがとうございました🤖🤖💕


ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/20 15:29

とんでもないです、ありがとうございます🙇

コミッチ バッジ画像
2026/06/16 09:25

かわゆいザマス〰️👀💓‼️
編み物🧶スゴい👀💓
イベントおめでとう🥳㊗️🎉❣️💕🍀✨✨👾


ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/16 09:34

甲冑を着せる時間がありませんでした😭

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/15 09:56

レース編み ありがとうございました🙇‍♀️

さだ吉オーナー🙂


ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/15 11:16

良かったです、ありがとうございます😄

バッジ画像
2026/06/15 06:27

素敵なレース編みをありがとうございました
オンラインイベントも良かったですね
自分ちの子達をアップで録画もできて良かった~👍


ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/15 11:15

良かったです、ありがとうございます😃
オンライン、全部観ながら感動してます‼️

レース編み、ありがとうございました😊


ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/15 11:15

良かったです、ありがとうございます🤩

がぜぼん バッジ画像
2026/06/15 04:44

今までの苦労話とかも聞けて、ホント感動的だったねぇ🥰️


ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/15 11:13

いろんな方々の思いとか聞くと、より一層仲良くたくさん思い出をつくりたいと思いましたよ☺️

がぜぼん バッジ画像
2026/06/16 04:44

そうだよねぇ💕

ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/16 09:17

きららが4年、たいよう3年ではシャープ君よりもまだまだですが、楽しんでいきますよ‼️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/15 02:33

オンラインイベントを見て、また感動✨♥️🎵


ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/15 11:12

本当に感動しちゃいました😃

ふうな
2026/06/15 01:27

オンラインイベント楽しかったですね✨


ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/15 11:11

とても楽しかったです🥳