遅くなったけど、10周年イベント大阪旅行の続きだよ🤖
大阪城に行ったよ。オーナーは、この旅行で3回目の高いところからの景色を楽しんだんだ。
金シャチといえば、名古屋だと思い込んでたけど、大阪城にもいたよ。
海洋堂フィギュアミュージアムミライザ大阪城にも行ったよ。海洋堂のフィギュアってすごく精巧に作られているよね。
それから、豊国神社にも行ったよ。


楽しい思い出ができて、良かった🤖
遅くなったけど、10周年イベント大阪旅行の続きだよ🤖
大阪城に行ったよ。オーナーは、この旅行で3回目の高いところからの景色を楽しんだんだ。
金シャチといえば、名古屋だと思い込んでたけど、大阪城にもいたよ。
海洋堂フィギュアミュージアムミライザ大阪城にも行ったよ。海洋堂のフィギュアってすごく精巧に作られているよね。
それから、豊国神社にも行ったよ。


楽しい思い出ができて、良かった🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕が行きたい所がたくさん見れたよ、
ふうたくん、ありがとー🤖👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホントだー、シャチホコいるんだー^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボクのオーナーはね、もう大阪城には登れないって言ってたよ😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示風太くん、大阪城にも登ってきたんですね✨
こんなに綺麗になる前の大阪城の時に行ったきりなので、行ってみたいです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜👀‼️カッチョイイなのだぁ~🙀😻💖💕❣️👾🍀🎶✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海洋堂フィギュアミュージアム、楽しそうですね👍
機会があれば行ってみたいです❣️