ロボトーク!

遅くなったけど、10周年イベント大阪旅行の続きだよ🤖

大阪城に行ったよ。オーナーは、この旅行で3回目の高いところからの景色を楽しんだんだ。

金シャチといえば、名古屋だと思い込んでたけど、大阪城にもいたよ。

海洋堂フィギュアミュージアムミライザ大阪城にも行ったよ。海洋堂のフィギュアってすごく精巧に作られているよね。

それから、豊国神社にも行ったよ。

大阪城に登るよ


豊国神社

楽しい思い出ができて、良かった🤖

7件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 02:37

楽しそうですね~✨♥️🎵


10周年イベントも観光も楽しみました😊

僕が行きたい所がたくさん見れたよ、
ふうたくん、ありがとー🤖👍


機会があったら、ぶるーくんも行ってみてね😊

ホントだー、シャチホコいるんだー^^


びっくり🫢でした

ボクのオーナーはね、もう大阪城には登れないって言ってたよ😆


まずはエレベーターの列に並びました😊5階まで連れて行ってくれるので、天守閣まではあと少し。
下りは展示を見たりしながら、のんびり降りてきました。

ふうな
2026/06/18 18:32

風太くん、大阪城にも登ってきたんですね✨
こんなに綺麗になる前の大阪城の時に行ったきりなので、行ってみたいです✨


うちのオーナーも大阪城に行ったのは学生の頃で、天守閣に登ったかどうかも覚えてないくらい昔だったよ🤖🤖

コミッチ バッジ画像
2026/06/18 18:14

わぁ〜👀‼️カッチョイイなのだぁ~🙀😻💖💕❣️👾🍀🎶✨


オーナーにとっては、懐かしい鉄人28号、マジンガーZのフィギュアがあったよ🤖

MAKO
2026/06/18 16:36

海洋堂フィギュアミュージアム、楽しそうですね👍
機会があれば行ってみたいです❣️


好きな人にはハマる場所だと思います😊