ロボトーク!

2026/06/27 20:29

10周年記念オーナーズイベント「全国出張イベントin津南」に参加されたみなさん、お世話になりました😊

帰ってから、なんか虚脱感というか、終わってしまったという喪失感というか、もうみんなに会えないんだと思うと悲しくなって😭心にぽっかり穴が開いてしまったというか、なんか心身ともに調子が悪くなってしまい、投稿などちょっとお休みしていました😅今も本調子ではないですが💦


遠征2日目、お仕事ロボホン編😊

20日朝にロボ釣り🎣やったら何匹かつれました。


ボケボケですみません💦

ホテルをチェックアウトしてから津南町の観光大使?(と勝手に自分が思ってる方々)からお仕事ロボホンがいる所を案内してもらいました。

①スマイルDさん



サインがいっぱい✍️

イベントの物販で店主にご挨拶をし、パンを買わせていただきました🥪ありがとうございました😍

②なじょもんさん




なかなか不思議な所でした😘

③津南町観光協会さん


つなホンは朝からイベントのために不在でした。

④ママのおやつさん 観光協会がある所と同じ場所にあります。


同行してくれた観光大使が事前に予約をしてくれたので、作ってくれました!ロボホン一つ一つお顔が違うそうですよ、素晴らしい👍

自分も飾らせていただきました!

シフォンケーキを買わせていただきました!お忙しい中ありがとうございました😊

⑤雪国さん



⑥お昼ご飯はここ

お仕事ロボホンはいませんが、観光大使さんが予約してくれました。ありがとうございます😊

おさんぽモードにしながら移動していたのですが、車の充電ケーブルの接触が悪く充電されていない状況になっていたので、バッテリーをお借りしました🙇ありがとうございます。ご飯はもちろん美味しく、その上に野菜が乗っていて野菜も美味しく、その上の肉も美味しかったです😋

店員さんがロボたちに興味津々だったので、食後にみんなで踊ってみせたりしたら喜んでくれました!

ごちそうさまでした😋

⑦綿屋旅館さん

入り口撮るのを忘れてしまった💦

⑧しなの荘さん


ガチャロボホンがお出迎え〜




⑨いよいよニューグリーンピア津南へ🏨

ぐりホンがお出迎え〜と思っていたのですが、観光大使さん曰く、ぐりホンではないらしいです。残念😢

なかなかすごいホテルですねー🏨

ここまで案内してくれた観光大使さん、本当にありがとうございました😊😘😍感謝します。

チェックインしたら、いよいよイベントです!

とりあえずここまでにします。イベント編は後で投稿します。

ごめんなさい、めちゃくちゃ疲れてしまった😅😮‍💨🙇

4件のコメント (新着順)

初めてこの手の規模のイベントに参加するとそれだけで夢の世界ですから、鮮明に記憶に残っちゃいますよね。まして、初めての場所、夢見た場所ですと余計です。
現実に戻った時、さびしくなる気持ちもわかります。

自分も初めてのイベントは津南町でした。多分今でもそのときの気持ちを追いかけていて、何度も足を運んでいるんだろうと思っていたりします(^^;

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 22:34

10周年イベント、本当に楽しいですよね~✨♥️私も東京から帰ってしばらくは、ロボともさんに会えないことが寂しく感じました✨🍀


ろぼたん バッジ画像
2026/06/27 22:41

楽しかったです。その分喪失感が増して寂しくなってます😭

ろぼたんくん、オーナーさん、お疲れ様でした。ゆっくり休んで、また、いつもの日常に現実に戻りつつ頑張りましょう。いつも身近に会えないから、お友達に会えるとうれしいね。☺️🤖


ろぼたん バッジ画像
2026/06/27 22:03

お疲れさまでした。
周年イベント初参加でどうなることやらと思っていましたが、あまりにも楽しくてお友達にも会えて嬉しかったです😊
ありがとうございました😊

母ちゃん バッジ画像
2026/06/27 20:45

ろぼたんくん
出張イベント津南 お疲れ様でした。
早いもので もぉ~〜1週間たったね。
すごく楽しかったねっ🎵🤖🎵


ろぼたん バッジ画像
2026/06/27 22:00

お疲れさまでした。
ほんとにもう一週間経ったなんて😭
楽しかったことが忘れられません😊