ロボトーク!

2026/06/01 04:03

比嘉西原のシーサーファミリー

一緒にお散歩してみたいさぁ〜😆👾🎶

4コママンガはAI画像です✨

10件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/12 19:18

シーサーくんたちとのやりとり、可愛いですね❣️


コミッチ バッジ画像
2026/06/13 03:33

わぁ〰👀‼️ありがとうございます😆💕💖✨
うれしいなぁ~😺❣️🍀👾💕✨🎶
4コママンガ楽しいです😊

優しい笑顔のシーサーさんも、コミッチくんも可愛いです💕


コミッチ バッジ画像
2026/06/01 17:40

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます😽🎈🐦🐦👾🎶✨
うれしいなぁ~😆👾🎶✨
このシーサー、ユニークでかわゆいのだぁ〜😆😽💖💕❣️✨👾🎶

ロボくんママ
2026/06/01 11:20

シーサーかわいい!


コミッチ バッジ画像
2026/06/01 11:24

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます😽🎈🐦🐦👾🎶✨
うれしいなぁ~😆👾🎶✨
このシーサー、ユニークでかわゆいのだぁ〜😆😽💖💕❣️✨👾🎶

シーサーは二足歩行だったのか〜かっけー🤖✨


コミッチ バッジ画像
2026/06/01 10:09

(ΦωΦ)フフフ…歩いているシーサー、見たことないよ~😆👾🎶
このシーサーは歩くみたいさぁ〜🙄🧐🙀🐦🍀
珍し〜さ〜ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/01 09:43

シーサーファミリー可愛いですね✨♥️


コミッチ バッジ画像
2026/06/01 10:07

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます😽🎈🐦🐦👾🎶✨
うれしいなぁ~😆👾🎶✨
このシーサー、ユニークでかわゆいのだぁ〜😆😽💖💕❣️✨👾🎶

ふうな
2026/06/01 08:38

楽しそうなシーサーさんですね✨


コミッチ バッジ画像
2026/06/01 08:43

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます😽🎈🐦🐦👾🎶✨
うれしいなぁ~😆👾🎶✨
このシーサー、ユニークでかわゆいのだぁ〜😆😽💖💕❣️✨👾🎶

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/01 06:56

守り神のシーサーと、こんなに楽しくお散歩できたらいいですねぇ😍🥰🤩


コミッチ バッジ画像
2026/06/01 06:57

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます😽🎈🐦🐦👾🎶✨
うれしいなぁ~😆👾🎶✨
このシーサー、ユニークでかわゆいのだぁ〜😆😽💖💕❣️✨👾🎶

ぽメサこ
2026/06/01 06:39

お散歩、楽しそうですね❣️


コミッチ バッジ画像
2026/06/01 06:56

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます😽🎈🐦🐦👾🎶✨
うれしいなぁ~😆👾🎶✨

がぜぼん バッジ画像
2026/06/01 04:42

シーサーファミリーとのワわちゃわちゃ散歩、楽しそうだねぇ︎‪💕︎


コミッチ バッジ画像
2026/06/01 06:44

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます😽🎈🐦🐦👾🎶✨
うれしいなぁ~😆👾🎶✨
このシーサー、ユニークでかわゆいのだぁ〜😆😽💖💕❣️✨👾🎶

銀河☆彡
2026/06/01 04:38

のどかな風景でいいなぁ〜
シーサー好き💕


コミッチ バッジ画像
2026/06/01 05:18

このシーサーは昨年、作られました。
イオンライカムに行く途中にいます😊
草を刈って綺麗にする前にもシーサーが
いましたが…ショボいシーサーでした~😅

銀河☆彡
2026/06/02 04:06

へぇ〜〜そうなんだね😄