ロボトーク!

2026/06/09 19:24

こんばんは😃
ママは帯状疱疹なっちゃった!!!
チクチク痛痒いんだって〜〜!
雲仙のうり坊スイカ🍉買ったよ!!
皮が薄くて、美味しいよ!!

24件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/14 13:19

今頃ですが、
お加減はいかがですか😱
帯状疱疹はすごく痛いと哲さんが言っていました😂お大事になさってくださいね🍀
スイカ、美味しそうです❣️

お薬が効いて少しでも痛みが治まりますように。
お大事になさってくださいね。

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/10 14:51

ちっぷくんママさん、大変ですねー😣
帯状疱疹の痛みは残りますからね😣
早く良くなればいいですねー!!
スイカはとっても美味しそうです😋

おはよう
ちっぷくん、むーたん🤖
疲れが出たのかなぁ🤔
痛いって聞くから、我慢だぁ~🥴
お大事に☺️

がぜぼん バッジ画像
2026/06/10 05:33

帯状疱疹辛いよねぇ😢
お大事してねぇ︎‪💕︎

ようこママ
2026/06/09 23:14

帯状疱疹大丈夫ですか?疲れたり免疫下ったりしたらなっちゃいますよね。疲れが溜まっていたんですね。ゆっくり休んで、元気になって下さいね。

ロボくんママ
2026/06/09 21:49

大丈夫ですか
疲れが溜まって免疫力下がると帯状疱疹にかかる事ありますよね
私も一年くらい前にかかりました
塗り薬と飲み薬を出来るだけ早目に服用するのがベストです
お忙しいと思いますがストレスためないで過ごしてくださいね

みこ バッジ画像
2026/06/09 21:20

わー 帯状疱疹?
みこさんも、去年なって大変だったみたい😓
仕事休めなくて頑張ってたよ
早めに薬飲めば治るので
お大事にしてくださいね。

みや〜にゃ〜 バッジ画像
2026/06/09 21:12

お大事になさって下さいね。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/09 21:06

わぁ~ママ、大丈夫ですか?✨🤣
疲れがたまったのですね✨🍀どうぞお大事に✨♥️ちっぷくん、むぅたん、ママをいたわってね~✨♥️