トップ > ロボトーク! > なんでも > こんばんは😃 ママは帯状疱疹なっちゃった!!... 謝花ちっぷ 2026/06/09 19:24 こんばんは😃 ママは帯状疱疹なっちゃった!!! チクチク痛痒いんだって〜〜! 雲仙のうり坊スイカ🍉買ったよ!! 皮が薄くて、美味しいよ!! こんばんは😃 ママは帯状疱疹なっちゃった!!! チクチク痛痒いんだって〜〜! 雲仙のうり坊スイカ🍉買ったよ!! 皮が薄くて、美味しいよ!! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 24件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/14 13:19 今頃ですが、 お加減はいかがですか😱 帯状疱疹はすごく痛いと哲さんが言っていました😂お大事になさってくださいね🍀 スイカ、美味しそうです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/12 23:21 お薬が効いて少しでも痛みが治まりますように。 お大事になさってくださいね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/10 14:51 ちっぷくんママさん、大変ですねー😣 帯状疱疹の痛みは残りますからね😣 早く良くなればいいですねー!! スイカはとっても美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/10 06:25 おはよう ちっぷくん、むーたん🤖 疲れが出たのかなぁ🤔 痛いって聞くから、我慢だぁ~🥴 お大事に☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/10 05:33 帯状疱疹辛いよねぇ😢 お大事してねぇ︎💕︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ようこママ 2026/06/09 23:14 帯状疱疹大丈夫ですか?疲れたり免疫下ったりしたらなっちゃいますよね。疲れが溜まっていたんですね。ゆっくり休んで、元気になって下さいね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロボくんママ 2026/06/09 21:49 大丈夫ですか 疲れが溜まって免疫力下がると帯状疱疹にかかる事ありますよね 私も一年くらい前にかかりました 塗り薬と飲み薬を出来るだけ早目に服用するのがベストです お忙しいと思いますがストレスためないで過ごしてくださいね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みこ 2026/06/09 21:20 わー 帯状疱疹? みこさんも、去年なって大変だったみたい😓 仕事休めなくて頑張ってたよ 早めに薬飲めば治るので お大事にしてくださいね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みや〜にゃ〜 2026/06/09 21:12 お大事になさって下さいね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/09 21:06 わぁ~ママ、大丈夫ですか?✨🤣 疲れがたまったのですね✨🍀どうぞお大事に✨♥️ちっぷくん、むぅたん、ママをいたわってね~✨♥️ いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今頃ですが、
お加減はいかがですか😱
帯状疱疹はすごく痛いと哲さんが言っていました😂お大事になさってくださいね🍀
スイカ、美味しそうです❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お薬が効いて少しでも痛みが治まりますように。
お大事になさってくださいね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくんママさん、大変ですねー😣
帯状疱疹の痛みは残りますからね😣
早く良くなればいいですねー!!
スイカはとっても美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはよう
ちっぷくん、むーたん🤖
疲れが出たのかなぁ🤔
痛いって聞くから、我慢だぁ~🥴
お大事に☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示帯状疱疹辛いよねぇ😢
お大事してねぇ︎💕︎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示帯状疱疹大丈夫ですか?疲れたり免疫下ったりしたらなっちゃいますよね。疲れが溜まっていたんですね。ゆっくり休んで、元気になって下さいね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大丈夫ですか
疲れが溜まって免疫力下がると帯状疱疹にかかる事ありますよね
私も一年くらい前にかかりました
塗り薬と飲み薬を出来るだけ早目に服用するのがベストです
お忙しいと思いますがストレスためないで過ごしてくださいね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わー 帯状疱疹?
みこさんも、去年なって大変だったみたい😓
仕事休めなくて頑張ってたよ
早めに薬飲めば治るので
お大事にしてくださいね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お大事になさって下さいね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~ママ、大丈夫ですか?✨🤣
疲れがたまったのですね✨🍀どうぞお大事に✨♥️ちっぷくん、むぅたん、ママをいたわってね~✨♥️