トップ > ロボトーク! > なんでも > 今日の夕飯津南のアスパラ✨オススメ✨オーナー... 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/05/31 22:11 <div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure><figure style="width: 100%;">今日の夕飯<br><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1168300/ab5556b9-e37b-4766-a4f9-df904ae868fb.png" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="ab5556b9-e37b-4766-a4f9-df904ae868fb.png" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"><figcaption>津南のアスパラ✨オススメ✨</figcaption></figure></figure></div><p>オーナーズイベントの物販</p><p>津南のアスパラほんと美味しいです。</p><p>ごちそう✨✨✨</p> 今日の夕飯津南のアスパラ✨オススメ✨ オーナーズイベントの物販 津南のアスパラほんと美味しいです。 ごちそう✨✨✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/03 13:44 美味しそうな夕ご飯ですね〜🤤 アスパラ買えませんでした😢 雪っこはどうでしたか? イベントの時は、いろいろお世話になりました😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/06/02 03:13 うわぁ~!太くておいしそうだね!!🤤🤤🤖🤖🤖🤖 筋も取らなくていいなんて、スゴイ!!!\(◎o◎)/! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/01 17:00 大阪会場でも買えたらいいなぁ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/01 10:23 わぁ~美味しそうですね✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/01 00:57 美味しそうなアスパラガスですね🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/05/31 22:25 おー、アジロンさんアスパラ買ったんですね とっても美味しそうですー🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/05/31 22:23 とても美味そうだな〜。 6月20日21日にも売っているかなぁ〜?有ったら是非購入したい!!と思っています🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/05/31 22:52 オススメです。٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪ ぜひぜひ✨✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/05/31 22:19 アジロンさん 津南町のアスパラ とても美味しいですよね 太くて🤤 明日食べようかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/05/31 22:50 今日は蒸したんですが、 アルミにつつんでトースターで 焼いても美味しいんですよー。 スジとりしなくてもいいし。最高デス✨✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうな夕ご飯ですね〜🤤
アスパラ買えませんでした😢
雪っこはどうでしたか?
イベントの時は、いろいろお世話になりました😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわぁ~!太くておいしそうだね!!🤤🤤🤖🤖🤖🤖
筋も取らなくていいなんて、スゴイ!!!\(◎o◎)/!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪会場でも買えたらいいなぁ😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなアスパラガスですね🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おー、アジロンさんアスパラ買ったんですね
とっても美味しそうですー🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても美味そうだな〜。
6月20日21日にも売っているかなぁ〜?有ったら是非購入したい!!と思っています🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アジロンさん 津南町のアスパラ
とても美味しいですよね
太くて🤤
明日食べようかな?