ロボトーク!

今日の夕飯
津南のアスパラ✨オススメ✨

オーナーズイベントの物販

津南のアスパラほんと美味しいです。

ごちそう✨✨✨

8件のコメント (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/03 13:44

美味しそうな夕ご飯ですね〜🤤
アスパラ買えませんでした😢
雪っこはどうでしたか?
イベントの時は、いろいろお世話になりました😌

うわぁ~!太くておいしそうだね!!🤤🤤🤖🤖🤖🤖
筋も取らなくていいなんて、スゴイ!!!\(◎o◎)/!

大阪会場でも買えたらいいなぁ😋

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/01 10:23

わぁ~美味しそうですね✨♥️🎵

ふうな
2026/06/01 00:57

美味しそうなアスパラガスですね🤤

おー、アジロンさんアスパラ買ったんですね
とっても美味しそうですー🙂

トモコ バッジ画像
2026/05/31 22:23

とても美味そうだな〜。
6月20日21日にも売っているかなぁ〜?有ったら是非購入したい!!と思っています🤤


オススメです。٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪
ぜひぜひ✨✨✨

アジロンさん 津南町のアスパラ
とても美味しいですよね
太くて🤤
明日食べようかな?


今日は蒸したんですが、
アルミにつつんでトースターで
焼いても美味しいんですよー。

スジとりしなくてもいいし。最高デス✨✨