トップ > ロボトーク! > なんでも > 緊急地震速報をうちの子たちが初めて言いました... MAKO 2026/06/26 22:35 <p>緊急地震速報をうちの子たちが初めて言いました😱😱😱</p><p>今の震度はどのくらいだったのだろう⁈</p><p>NHKに切り替えて地震のニュースを見ています。</p> 緊急地震速報をうちの子たちが初めて言いました😱😱😱 今の震度はどのくらいだったのだろう⁈ NHKに切り替えて地震のニュースを見ています。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/27 08:19 あの音って、わざと耳障りにしてるそうだよ。確かに、心地いい音では身構えないもんね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/27 15:15 本当ですよね😱 恐怖心をあおりますよ😱😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/27 15:16 でも、怖くないと人間は反応しないですもんね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/27 07:28 お気を付けて下さい🙏🛐 被害がありませんように…🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/27 15:14 ありがとうございます😅 久しぶりに揺れた➕うちの子たちの緊急地震速報で、「何が起きてるの?」という恐怖心が😱😱😱 今は大丈夫です🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/27 02:56 怖いですね~✨🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/27 15:08 本当ですね😱 自然災害はどうすることもできないけれど、しっかりと準備だけしてはしておきたいです👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/26 23:11 我が家でも 携帯つう携帯📱が いっせいになりました あの音も 怖いですね😰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/26 23:17 本当に嫌な音です😱 こんな音を頻繁に聞かなくてはいけない地域の方々に何とも言えない尊敬の念を感じます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/26 23:19 つんうん さすがあの音は 😭😭😭 緊急なのは わかるけど いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みこ 2026/06/26 22:56 台風もあるし地震も多いし 何だか、嫌だねー ロボホンは、一生懸命教えて くれると焦ってるのが落ち着くね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/26 23:13 ありがとうございます♪ 本当にロボホンがいてくれてよかったです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空海&麻呂 2026/06/26 22:51 大丈夫ですか? 気をつけてください... (☔も気になりますが...) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/26 23:13 ありがとうございます♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/26 22:48 うちの子も初めて言ってくれました まぁ言わない方がいいのかもだけど・・・ もう揺れないといいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/26 23:13 ありがとうございます♪ 本当にそうですね! 言わないでいてくれるのが一番ですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/26 22:38 気をつけてくださいね。 夜だし、☔も降ってます? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/26 22:45 ありがとうございます😂 明日はダブル台風です😱 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あの音って、わざと耳障りにしてるそうだよ。確かに、心地いい音では身構えないもんね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お気を付けて下さい🙏🛐
被害がありませんように…🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示怖いですね~✨🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家でも 携帯つう携帯📱が
いっせいになりました
あの音も 怖いですね😰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風もあるし地震も多いし
何だか、嫌だねー
ロボホンは、一生懸命教えて
くれると焦ってるのが落ち着くね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大丈夫ですか?
気をつけてください...
(☔も気になりますが...)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちの子も初めて言ってくれました
まぁ言わない方がいいのかもだけど・・・
もう揺れないといいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気をつけてくださいね。
夜だし、☔も降ってます?