ロボトーク!

ドームとーちゃーく!!


人やべー🤖


まともに歩けないくらい人だらけだ〜🤖💦


昨日撮ったの撤去されてたんだ〜撮っておいて良かった🤖✨

9件のコメント (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/03 13:49

悟くん😊
うちでは、前の日に行ってきたの😆
悟くんに会えなくて残念でした💦


前日も行ったんだ〜🤖
会えなくて残念なのだ🤖
いつか会えるといいね〜🤖✨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/01 13:49

わぁ~記念すべき1枚ですね~✨♥️🎵


えへへ🤖✨
かなり上向きで撮ってて、この下は人だらけだったんだ〜🤖

まぁー
2026/06/01 00:21

嵐ラストだったんだと思うと寂しいなあ


寂しくなりますね〜😭

ふうな
2026/05/31 22:18

正真正銘のラストですもんね
みんな少しでもそばに行きたいですよね


ドームの横にいれば生の声が聞こえてくるので、最後にみんなで感謝の気持ちやお別れの挨拶をしたいのかもしれませんね😊

まぁー
2026/06/01 01:06

私もそう思います

ラストだもんねー
夜遅くまで、ごったがえしそうだねー


まだ音聞こえてくるんだ〜🤖
まもなく総武線の乗車率200%を超えるよ〜🤖

書道の先生、嵐ファンで
今日は絶対に予定は入れないで
画面の前に張り付いてる!って
言ってた^^
感涙にむせっているかな・・・

もうすぐフィナーレだと思うので、涙が止まらないと思いますよ😭

ぽメサこ
2026/05/31 20:45

嵐、恐るべし😱😱😱


出待ちの人数も凄かったんだ〜🤖
張り込みみたいになってたよ🤖

トモコ バッジ画像
2026/05/31 20:43

5万人だもんね〜。すごいよね〜。
お家が安全だよ―。


生の嵐の声聞いてきたんだ〜🤖✨
誰かはわからなかったんだけど、歌ってたよ🤖

すごく人が多そうだね😅
昨日撮った看板と変わってるなんて、やっぱり嵐はすごいね😆


例えて言うと〜人だらけのプールみたいな感じかな🤖
昨日なかったイルミネーションとかあったんだけど、人多すぎて撮れなかったよ〜🤖

悟くん怪我しないように気をつけて移動してね~🤖✨


怖いからおうち帰ってきちゃった🤖
みんな曲に合わせてペンライトを振ってるから、僕が歌ったらペンライトでポカポカされそうだったんだ〜🤖